--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.05 13:52

本日2記事目です☆

みなとドームのイベントまで、あと1ヶ月程・・・
蜜柑ちゃんとChicoちゃんがたくさん作ってくれてる中、
私が作った物は2個だけ・・・
追い込まれないと出来ない私、(夏休みの宿題を31日に泣きながらやってたw)
長~いアイドリングからやっと作る事が出来ました!

CIMG1500_convert_20110205133418[1]

初挑戦の印鑑ケースと前に1個だけ作ったミニがまちゃんです♪

CIMG1501_convert_20110205133525[1]

こちらミニがまちゃん♪
リバティのカペルとイザベルです。鈴と鍵のチャームをつけました。

CIMG1502_convert_20110205133812[1]

こちら印鑑ケース♪
上は、リネンとzappaさんで購入したお気に入りのチロル、
下は、YUWAの水玉とさくらんぼのチロルに綿レースです。

CIMG1503_convert_20110205134030[1]

中は革にしました♪ピンボケですね、すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
久々のガマ口は楽しかったです♪
これでやっと6個・・・まだまだ頑張りま~す!!!



| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おぉーーー製作してますね~^^
ちびガマちゃん、かわゆいv-238
小さいのってはめ込みにくそうやけど、どう?

昨日はどうもありがとう!
またイベントが落ち着いてから、ゆ~っくりおしゃべりしようね♪
紅茶は、娘たちと仲良く飲むからね~

| Soeur | URL | 2011.02.05 14:21 | 編集 |

ええやん(^^)♪

かわいい~!!
革を使うとするっと入りそうね?どう?


私も大量のがま口を作品にしあげなきゃ(^-^;

| 蜜柑 | URL | 2011.02.05 20:32 |

いつも出遅れてごめんね(T_T)

ちびガマちゃん、カワイイ~
ピンクのカペルが、みきんこちゃんっぽい(*^^*)
私もいつか、ガマガマさんをサクッと作れるようになりたいなぁ。
イベントが終わったら、2人に教えてもらわなくちゃ!!
よろしくね<(_ _)>

| Chico | URL | 2011.02.07 12:47 |

No title

イザベルにカペルに…^^♪
どっちも大好きなリバティよ~!
うんうん。ペースに乗ってきた?
応援しておりまする。
素敵な巾着ありがとう!

| ふゆのママ | URL | 2011.02.08 09:37 | 編集 |

Soeurちゃん♪

先週はありがとう♪調子どうかな?
紅茶でごめん(笑)お酒と迷ったんだけどね~(*^^)v
小さいガマ口、はめ込むの簡単だよ♪
結構すぐできちゃった♪
うん、イベント終わったらまたゆっくり遊んでね♪

| みきんこ | URL | 2011.02.09 12:55 |

蜜柑ちゃん♪

やっとがま口出来たよ♪いい?ありがとう(^^♪
うん、すっと入ったよ!見栄えもいいし、いい感じ♪
蜜柑ちゃんのガマ口、楽しみにしてるよ!

| みきんこ | URL | 2011.02.09 12:57 |

Chicoちゃん♪

いやいや、私もコメント返しが遅くてごめん!
コメントくれるだけでとっても嬉しいよ♪
カペル、私っぽい?じゃあ、ピンクのアイシャドー買っちゃおうかな(笑)
ガマ口、私も大きいのはした事ないの。
イベント終わったら、一緒に挑戦しようね♪

| みきんこ | URL | 2011.02.09 13:00 |

ふゆママちゃん♪

ありがと~!数少ないリバティコレクションですが(笑)
可愛いと言ってもらえて嬉しい♪
ペースにはまだ乗り切れてませんが(>_<)
頑張ります~!
巾着、貰ってくれてありがとうね☆

| みきんこ | URL | 2011.02.09 13:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


