--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.05 13:09

こんにちは~!やっと更新です・・・
ボロボロの1週間からやっと復活できました!
大丈夫?のコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
今週は寝込んでた分を取り戻すべく(?)
色々出かけてました。(もちろん、滞ってた家事も頑張ったよ!)
月曜日にはChicoちゃん家に遊びに行かせてもらって、
可愛いマロンちゃんに癒されました。

そして金曜日、観創居さんでのイベント、*おでかけ日和*
やっとお邪魔してきました~!
とっても出遅れたので、娘っ子と2人でそ~っと行こうと
思ってたところ、Souerちゃんが一緒に行こうと言ってくださいました♪
そして声かけてみるね~っとお友達を誘ってくださって・・・
観創居には蜜柑ちゃんChicoちゃんin my roomのdaisyさん
きて下さいました~(=^▽^=)
ごめんなさい・・・私カメラを忘れて行きまして
素敵なイベントの模様は皆様のブログでご覧くださいませ。
ゆちさんの石鹸とin my room motchさんの小物を頂いてきました!

その後はランチへ~♪
ふゆママちゃんとお友達のちぶちさん、motchさんが合流( ´艸`)
蜜柑ちゃんの息子っち、うちの娘っ子、ふゆママちゃんの娘さんと
大人8人、子供3人のプチオフ会になりました。
席が遠くて中々みなさんとお喋りできなかったけど、
楽しいひと時をすごさせていただきました!
これからも仲良くしてくださいね(≧ω≦ )

ドジな私のせいで文字ばかりのブログになっちゃいましたが
お付き合いありがとうございました
motchさんに渇いれて頂いたので(笑)製作頑張ります!!!
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張ろ~♪

かわいいプチがま口ちゃんと印鑑ケースちゃん♪
私、いまだに、がま口リベンジ出来てない…( ̄∀ ̄)

みんなに喝を入れて、帰ったものの、
一番焦らなくてはいけないのは、私だった…(-o-;)

| motch | URL | 2011.02.06 10:21 |

motchちゃん♪

こないだはお会いできて嬉しかったよ(^^♪
小さいガマ口のほうが簡単だよ♪
入れ込む部分が少ないからさくっと出来ちゃう♪
ぜひリベンジしてね!
motchちゃんのほうがイベント近いね!
追い込み頑張ってね~!ファイト~!!!

| みきんこ | URL | 2011.02.09 13:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


