--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.29 18:51

お寒うございます・・・
私、今週体調悪すぎでボロボロでございました。゚(PД`q。)゚。
前記事でやっとイベント用製作を張り切ってやっていこう♪
とおもっていた矢先に、翌日火曜日から激しい頭痛・・・
頭痛は水曜日まで続き、Souerちゃんからのお誘いがあったのに参加できず、
(Souerちゃん、蜜柑ちゃん、Chicoちゃん、ごめんね~!)
旦那さんまで風邪や~っと寝込む始末・・・
木曜日には旦那さん共々良くなって、一安心♪なんて思ってたら、
金曜日の早朝、強烈な悪寒が・・・
なんと38℃の発熱・・・旦那さんの風邪、しっかり貰ってました
この日は前々から楽しみにしていたmo*moちゃん宅でのオフ会だったのに・・・
泣く泣く当日にドタキャン・・・最悪です、私。mo*moちゃん、本当にご迷惑をおかけしました。
ご一緒するはずだったふゆママちゃんもごめんね
今日は熱もなく、頭痛が少~しするかな?ぐらいに回復しました。
ご迷惑おかけしちゃったお友達の皆様、以後、健康管理に気をつけますので、
こんな私を見捨てないでやってくださいまし。よろしくです。
しっかり治して、また製作頑張ります~!

| 日々徒然 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ムリせずボチボチと制作がんばりましょう(^^)

ムリしたらまた体調くずすよ~!
がんばろうね♪

そんな私も昨日は最悪~今日は元気やけど、な~んか今、だるくなってきた(^-^;

| 蜜柑 | URL | 2011.01.29 19:31 |

No title

大丈夫~~~??あの日寒かったからかな~~(><)早く良くなってね~!!
あったかくしてね~~お大事に!

| らるを | URL | 2011.01.29 20:54 |

No title

イベント製作が気になると思うけど、ここは完治するまでゆっくりしてね♪
栄養あるもの食べていっぱい寝て、良くなりますように!

| Soeur | URL | 2011.01.29 22:53 | 編集 |

はじめまして。

こんにちは^^
Naturalさんのブログから来ました。
four leaves cloverのleafです。
相生から3月のnaturalさんのイベントに参加するのは私たちの他には1組だけだなって思って遊びに来てみました。
そしたら、お友達作家さんの名前がずらっと並んでるので、勝手に親近感♪
みなとドームでは、ご挨拶に伺います!
どうぞよろしく~。

| leaf | URL | 2011.01.31 14:51 | 編集 |

今日は遠い所をありがとう♪
元気になって良かったよ~
作製は無理をせず、ボチボチでね(*^^*)
また遊びにおいでね!!

| Chico | URL | 2011.01.31 19:41 |

蜜柑ちゃん♪

ありがとう♪
蜜柑ちゃんもよくなったかな?
製作は蜜柑ちゃんにまかせたわ(笑)
無理は禁物だね☆ぼちぼちやります!

| みきんこ | URL | 2011.01.31 21:51 |

らるちゃん♪

ありがとう~!家事を大分サボらせてもらって
ゆっくり寝たのでよくなりました♪
らるちゃんの元気、また貰いに行くね(@´゚艸`)ウフウフ

| みきんこ | URL | 2011.01.31 21:54 |

Souerちゃん♪

ありがとう~。゚(PД`q。)゚。
姉さんに会えなくってとっても残念だったよ~!
家事はぶっちして、よく休ませてもらって良くなりました♪
体調管理気をつけないとね~!

| みきんこ | URL | 2011.01.31 21:57 |

leafさん♪

はじめまして、コメントありがとうございます♪
私達のユニットで相生在住は私だけなんです(;´・ω・)
私のほうはleafさんのブログはずっと前から拝見してました!
勇気がなくてコメントが残せてません、すみません・・・
いつも素敵なバッグを作られていて、バッグ作りが苦手な私は
leafさんは尊敬する作家さんお一人です♪
この機会に仲良くしてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

| みきんこ | URL | 2011.01.31 22:09 |

Chicoちゃん♪

こちらこそ、お世話になりました♪
心配してくれてありがとうね、元気になりました(≧ω≦ )
Chicoちゃんと蜜柑ちゃんが頑張ってくれてるから
私はぼちぼちいかせてもらうね(笑)
道、しっかり覚えたからまた遊びに行かせてねンフフフフッ(ノω`*)

| みきんこ | URL | 2011.01.31 22:13 |

No title

みきんこちゃん元気になった?
無理しないでね~。
小さい子いると移るし大変よね~。
またゆっくりお話しできるといいね。

| ふゆのママ | URL | 2011.02.01 09:14 | 編集 |

大変だったね≧Д≦

もう大丈夫なのかな~?
家族の中で「お母さん」が倒れたら一番困る人だから(お父さんよりも大事^^;)、これからは風邪のひき始めにはご用心^ー゜b
イベント行くから頑張ってね♡

| dolce | URL | 2011.02.01 14:40 | 編集 |

ふゆママちゃん♪

ありがとう~♪
今日はお会いできて良かったです(^^♪
冬の間はね~、子供と風邪の移しっこになっちゃうね★
気をつけま~す!

| みきんこ | URL | 2011.02.04 23:03 |

dolceさん♪

ありがとう~!良くなりました!
良くなったら用事が立て混んじゃって、
中々PC出来なくって(>_<)
本当、風邪はひき始めが肝心ですね~!
イベント、お待ちしてますね~!

| みきんこ | URL | 2011.02.04 23:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


