--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.24 13:29

こんにちは~!
前記事の風邪っぴき、娘共々、大分良くなってきました~!
お大事にとコメントをくれた皆様、ありがとう

↑にてイベントの告知を始めました。
第2回Naturalガーデンフェスタ、今回はzappasakkaではなく、
蜜柑ちゃん、Chicoちゃんとユニットで出店します
什器やディスプレイも自分達で用意するのは初めて!
今から緊張してます(゚∀゚ ;)タラー

で、肝心のイベント用のお品が全然出来てません!!
やっと焦りだしました(遅)

CIMG1496_convert_20110124132202[1]

といっても2つだけ☆
ずっと作ってみたかった、こちらうねうねごろごろさんの10cmバネポーチです。

CIMG1497_convert_20110124132109[1]

マチつくで、10cmバネでもけっこう容量があり、自立もします。
さぁ、告知もしたし、これからどんどん作らなきゃ!
応援&気合いれ、お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

| handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あっこのバネポ♪
わたしも作りたくて印刷してるわ~どこに行ったかしら(笑)


頑張ってね♪
みきんこちゃん!!

わたしもチョキチョキしてるんだけど~風邪かなぁ(^-^;金曜土曜から喉痛いし~体調悪くて最悪よ(T-T)

| 蜜柑 | URL | 2011.01.24 15:53 |

No title

別布でマチよね~
小さいから難しそう>_<
風邪よくなってきてよかったね。
完治するまで無理は禁物よ!

| Soeur | URL | 2011.01.24 19:03 | 編集 |

(*ノ▽ノ)イヤン みきんこちゃん、頑張ってる~
私も頑張らなきゃだわ。。。
でもね、日中すっごく眠いの(T△T)
さっきもブログ更新しながら寝ちゃってたし…
あんまり実感が湧かないからかな?
何とかしなきゃー!!!

| Chico | URL | 2011.01.25 15:15 |

蜜柑ちゃん♪

今週は色々とごめんね┏○ペコ
いや~、もう最悪よ、なんにも出来てない!

このバネポ、作りやすくて、出来上がり可愛いよ。
作ってみてちょ♪

| みきんこ | URL | 2011.01.29 18:24 |

Souerちゃん♪

水曜はごめんね~!お会いしたかったわ・・・
あれから熱まででて最悪な1週間でした(;゚д゚)
別マチで難しそう?だけど、意外と縫いやすかったよ♪
内布はマチなしだしね♪

| みきんこ | URL | 2011.01.29 18:27 |

Chicoちゃん♪

水曜日、会いたかったわ~!今週は体調悪すぎ・・・
これ以外なんにもできなかったよ。゚(PД`q。)゚。
また遊んでね~!
眠いよね。体が冬眠を求めてるのかなぁ?
実感は多分3月入るくらいまでわかないかも(笑)
体調整えて、間際で頑張るわ!←成長なしな私w

| みきんこ | URL | 2011.01.29 18:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


