--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.17 17:21

やや、ごぶさたしております・・・
寒い日が続いてますね。私、先週よりしっかり風邪っぴきです★
娘っ子も年明けからずっと鼻たれっぱなし・・・
2月いっぱいこんな感じだとか。(((;゚д゚)))
早く暖かくなってくれ~!!!

とゆう訳で(?)体調不良で縫いモチもダウン・・・
冬眠中の熊のように惰眠をむさぼってたんですが、
昨日、風邪ひく前からとりかかってて、放置になってた
kororin bagをや~っと仕上げることが出来ました!

CIMG1488_convert_20110117170112[1]

いや~、中々大きいですね!かなり荷物が入りそうです。
茶色のリネンを使ってみました。
(娘っ子の手が写ってます)

CIMG1493_convert_20110117170215[1]

ちょっとお洋服のイメージで・・・
ピンタック(もどきw)とレースで乙女ちっくに(≧▽≦)
最近お気に入りのスエードリボンを通しました。

CIMG1494_convert_20110117170305[1]

巾着はYUWAの大柄なバラを使いました。
上手く写真を取れなかったんだけど、中にポケットもついてま~す。

この調子で縫いモチアップしないとねぇ・・・頑張ります!!!

蜜柑ちゃんから素敵なものを頂きました♪
CIMG1495_convert_20110117170349[1]

マステカッターです♪すっごく便利で可愛い♪
色まで塗ってくれたんですよ~(≧ω≦ )
蜜柑ちゃん、いつもありがとうね!






| handmade小物 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この、バック、お子ちゃまの洋服みたい(^^)かわいい~♪


こんな乙女ちっく、私も作ってみたいわ~!!
(無理かな(^-^;)


風邪は大丈夫?早く治りますように!


マステカッターの棒はちゃんとはずれたかな?
マステが入るといい感じだね(^^)
気に入ってもらえてよかった!

| 蜜柑 | URL | 2011.01.17 18:02 |

No title

きゃわゆいーーー
レースめっちゃきれいにカーブ出来てるやん!
マステカッター私も作ってみるよ!
これからまだ寒くなるから温かくしてね♪
お大事に☆

| Soeur | URL | 2011.01.17 22:14 | 編集 |

No title

ほんとだ~!お洋服みたいね^^
娘ちゃんのイメージにぴったりだわ~♪
ガーリー大好きな私。
みきんこちゃんの作品大好きです☆
風邪お大事にね~!

| ふゆのママ | URL | 2011.01.18 10:16 | 編集 |

No title

かわいぃぃ~♪
写真1枚目と2枚目反対だったら 間違いなく
洋服だと思ったかも!!!

風邪早く治るといいね~
お大事に・・・♪

| buu | URL | 2011.01.19 00:37 |

No title

結構大きそうだね。かわいいね♪
マステカッターいいね!絶対便利だね。
インテリアとして置いてもいいね♪
風邪早くなおりますように。

| ゆち | URL | 2011.01.19 10:16 |

蜜柑ちゃん♪

可愛いカッターありがとうね~!
棒もスムーズに外れたよ♪(o´▽`o)v
今年は私、乙女路線(?)で行っちゃおうかな??
なんせレースいっぱいあるからね( ´艸`)

| みきんこ | URL | 2011.01.22 14:47 |

Souerちゃん♪

心配してくれてありがとね~!
風邪は少~しよくなりました☆
レースのカーブ、きれいに出来てるように見える?
よかった!でもカーブは難しいね(ノд-。)シュン

| みきんこ | URL | 2011.01.22 14:52 |

ふゆママちゃん♪

ありがとう~!風邪は少しよくなりました!
このkororin,娘っぽい?えへへ、ありがとう~(o´艸`o)
私こそ、ふゆママちゃんの作品のファンだよ~!
いつも大人可愛くって素敵よ(ノ∀\*)キャ

| みきんこ | URL | 2011.01.22 15:05 |

buuちゃん♪

風邪、心配してくれてありがとう~!
少しよくなりました☆今年の寒さにやられてます(ノд-。)
クラシカルなワンピースのイメージで作ってみたの。
実はタックが少し失敗してるのは内緒で(笑)

| みきんこ | URL | 2011.01.22 15:09 |

ゆちさん♪

風邪心配してくれてありがとう~!少し良くなりました。
バッグ、結構な大きさです。布いっぱい使ったよ(笑)
マステカッター、便利で可愛いすぐれモノです♪
蜜柑ちゃんに感謝です(≧ω≦ )

| みきんこ | URL | 2011.01.22 15:12 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


