--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.19 22:58

酷暑も落ち着いて、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね!

実は私、初めてのイベントに出させて頂くことになりました☆

第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
日時 2010・10・8(金)10:00~15:00
場所 姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)

Zappaさんの横のZappasakkaのブースで出店させていただけることになりました!
お友達、蜜柑ちゃんとのユニット『Hana*Kurumi』でお待ちしております!

イベントに向けて、色々作っている中で、今日はこちら♪
「snowwing」さんのおでかけポーチです
CIMG1161_convert_20100919233312[1]
↑こちらふた部分はYUWAさん☆

CIMG1160_convert_20100919233429[1]
↑こちらはリバティ様☆左から≪Nancy Ann≫、≪Nina≫、≪capel≫です☆
ずっともったいなくって使えなかったリバティ、やっとカタチに出来ました!

CIMG1162_convert_20100919233524[1]
はい、全員集合~♪
タグ部分にはボタンをつけてます。
こちらは持ち手をつけて、イベントに持っていきますね!
どなたかのお気に入りになれますように

| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

やっぱり、みきんこちゃんの作品はカ~ワイイ~♪
リバティー使いも素敵(*^^*)
ちなみに≪Nancy Ann≫が好みです。

初出店、おめでとう!!
応援に行くね~

| Chico | URL | 2010.09.20 01:38 |

おはよ~(^^)

いつブログアップするんやろってずっと見てたのに寝てしまったやん(笑)

写真の取り方も文章もうまくて♪
リバティは私も一番左が好き♪
私、ブログ書くのむいてないわぁ(T-T)

| 蜜柑 | URL | 2010.09.20 08:30 |

No title

ブログ開設おめでとう~~!!
これからみきんこちゃん作品がたくさん見れるのね~お話もいっぱいしたいし~♪
うれしいわ~末長くよろしくね!

イベント出店もおめでとう~
楽しみだね~私も自分のことのようにドキドキするよ!当日は一日行けるようになったんで楽しみにしてるね!
いっぱい作品も作ってる~
あ~やっぱりこうやってならべるとかわいいわ~♪あたしもがんばろー!また来るね~!

| らるを | URL | 2010.09.20 11:05 |

No title

いっぱい作ってるね♪
どの子もラブリ~
こんだけ作ろうと思ったら、私半月かかるわ^^;
なんたって、亀ペースやもん!

| Soeur | URL | 2010.09.20 17:12 | 編集 |

Chicoちゃん♪

カワイイって言ってくれて、ありがとう~(#^.^#)
リバティ使っちゃった☆
≪Nancy Ann≫の、気にいってくれて嬉しいわ!

イベント、遠くなのにありがとうね!
楽しみに待ってるね~♪

| みきんこ | URL | 2010.09.20 22:58 |

らるちゃん♪

ありがとう~!!こちらこそ、末永くよろしくね<m(__)m>
イベントに出るなんて、夢のまた夢やったのに、
Zappaさんに感謝です☆
らるちゃんのやる気と元気を毎日ブログからもらって、
私も頑張ってるんだよ~!
当日、会えるのが楽しみです☆よろしくね!

| みきんこ | URL | 2010.09.20 23:02 |

蜜柑ちゃん♪

ごめ~ん、写真の載せ方が全然わからなくって、
あれこれやってたら、日付が変わった(笑)
写真も文章もヘタやで(>_<)
蜜柑ちゃんのほうが上手よ!!
蜜柑ちゃんも≪Nancy Ann≫がいいのね☆
また実物見てね♪

| みきんこ | URL | 2010.09.20 23:07 |

Soeurちゃん♪

なんか、いっぱい作りたい病にかかってるの、今(*^^)v
普段は私も亀ペースよ~(^^♪
1個作るのもトロいし・・・
このペースだと、イベント後は燃え尽きてるの間違いなし(笑)

| みきんこ | URL | 2010.09.20 23:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


