--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.09 15:28

おっそ~い新年に挨拶に、暖かいコメントありがとうございました!
なかなかのんびりモードから切り替わらない私・・・
重~い腰をなんとかあげて、やっと初縫い出来ました!

CIMG1476_convert_20110109145737[1]

さてなんでしょう??(ちょっともったいぶって見ました(笑)

CIMG1475_convert_20110109150010[1]

blue moonさんのkororinバッグのminiバージョンで~す!
(パターンを50%縮小しました)

handmadeを始めてた頃から、ずっと気になってたblue moonさんのバッグ達。
でもなんだか難しそうで、なかなかパターン購入できないでいたんです。
年末、またblue moonさんを覗いてたら、むしょう~にkororinバッグを
しかもミニミニで作りたくなっちゃって。ついにポチっとしてしまいました☆

CIMG1479_convert_20110109150316[1]

巾着もつけましたよ♪
初めてのパターンなのに、さらに半分にちっちゃくしちゃったから、
かなり縫いにくかったです。゚(PД`q。)゚。

CIMG1477_convert_20110109150120[1]

そしてminikororinを作ったからには、してみたかったコチラ(笑)
手のりで~す♪可愛い形だわ~( '艸`*)
これは試作だし、珍しく娘が欲しがったので、娘にあげました♪
もう少し練習で作ってみて、委託やイベントに持っていける様に頑張ります!

CIMG1481_convert_20110109152444[1]

※おまけ※
娘が持つとこんな感じです☆小指たってるよ(笑)



| handmade小物 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~ すご~い 

いいのん作ってるやん!
めっちゃ手間かかってそうやね?

かわいい 
娘っこおすまししてるんやろな~ 

| 蜜柑 | URL | 2011.01.09 23:09 |

携帯から、絵文字いれたら全くでてない(^-^;
愛想ないコメントになってもた~↓

| 蜜柑 | URL | 2011.01.09 23:10 |

No title

めっちゃ可愛いkororinだね~
レースが気になるぅ。。。
娘ちゃんのいつものポージングが見たかったな~~^m^

| Soeur | URL | 2011.01.10 23:04 | 編集 |

No title

かわいい~♪
やっぱり「kororin最高☆
私はめっちゃキュートなpochette持ってるし
多分縫わない~なんて実はあの直線なし
のカーブ縫いが怖くて手が付けられない(笑)

| ふゆのママ | URL | 2011.01.12 13:23 | 編集 |

No title

かわいいわ。
中が巾着だなんて、こってる~!
このサイズ、娘ちゃんが気に入ること間違いなしだね。

明日、ヨガだね。会えるかな?
正月腹をなんとかせねば・・・

| mo*mo | URL | 2011.01.12 23:37 | 編集 |

蜜柑ちゃん♪

作ってみたよ~!
すっごい手間やったわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
出来上がりが可愛いから頑張りがいはあったよ!
イベントに・・・間に合うのか?(笑)

| みきんこ | URL | 2011.01.13 17:35 |

Souerちゃん♪

ありがとう~!miniサイズで作るとキュートだよね!
レース、年末に相生のLOHAS GIGIさんってレース屋さんの
店じまい(?)で大量に買ったレースの一つです☆
娘っ子、今回はおすましバージョンです(笑)

| みきんこ | URL | 2011.01.13 17:38 |

ふゆママちゃん♪

そうそう、ふゆママちゃんとっても可愛い
kororinポシェット持ってるもんね~!
あれくらい完成度の高いkororinを作れるようになりたいわ~!
カーブ縫い、底の楕円が手強かったよ~。゚(PД`q。)゚。

| みきんこ | URL | 2011.01.13 17:41 |

mo*moちゃん♪

ありがとう~!(人'▽`)
手間かかるし、小さいから縫いにくいし、大変だったよ☆
娘っ子のおやつ入れとして活躍しております!

今日はヨガ行けなくって残念☆
27日は会えるかな?私もめっちゃ正月太りです(゚∀゚ ;)タラー

| みきんこ | URL | 2011.01.13 17:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


