--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.07 14:19

今更でございますが・・・

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

ってもう七草粥ですよね・・・
すみません、年末~お正月中パソコンから
遠ざかっておりまして、昨日くらいから少しづつお友達のブログに
お邪魔しています。お正月は妹&甥っ子が泊まりにきて、
すんごく久しぶりに一緒にバーゲンを覗いてみたり・・・
プリエに行ってみたんだけど、若い子ばかりであまりの人込みで
子供連れでは参戦できず結局ジュンク堂で絵本だけ購入。
年を感じて帰ってきました(;´д`)=3トホホ・・

そしてホンマ今更ですが、今年の抱負などを少々・・・

handmadeを始めて1年半、委託をさせて頂いてもうすぐ1年になります。
去年まではひたすらに「丁寧に作ること」に精一杯でした。
これからは自分のスタイルとゆうか私らしさを見出していきたいなぁ。
委託もZappaさんの委託形態が替わるので、それに合わせて、
もっと頑張って作品数も増やしていきたいし、昨年イベントに出させて頂いて、
作ることの楽しさ、難しさにも直面し、凄くいい経験になったので、
イベント出店も出来る限りで、頑張っていきたいです。
そしてブログで広がったお友達との輪を大切に。
のんびり者の私ですが、これからも仲良くして下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんな感じで2011年ものんびりですが1歩1歩頑張ってまいります!

| 日々徒然 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

あけましておめでとう~(笑)
元気してたのね^^
これからのzappaさんも楽しみやし、みきんこちゃんのイベント出店も楽しみにしてるからね~
今年も、昨年同様お付き合いくださいませ~♪

| Soeur | URL | 2011.01.07 16:50 | 編集 |

あけおめo(^-^)o(何回目?(笑))

今年もお互いにがんばろうね!
ついていくわ~♪

イベントまでに品物できるかな(^-^;

今年は春まで忙しいわ

| 蜜柑 | URL | 2011.01.07 17:13 |

No title

あけましておめでとうございます^^
私よりのんびりしているみきんこちゃんが居てくれて嬉しいわ♪
いつも出遅れてしまうので。
今年は会える機会がふえるかな~?
楽しみです。

| mimi | URL | 2011.01.07 19:55 | 編集 |

No title

あけましておめでと~!
今年はイベントにもいっぱい出るのね♪
わたしもそっち方面にちょくちょくいけたらなと思ってるので
見かけたら声かけてね!!
今年もよろしくお願いします

| きいちご | URL | 2011.01.07 20:29 | 編集 |

あけましておめでとう♪

去年は素敵な出会いに感謝です☆
今年もあちこちで見かけたら声かけてね^^
お正月にプリエってチャレンジャ~^^;
お疲れ様でした^m^

| dolce | URL | 2011.01.07 22:03 | 編集 |

No title

あけましておめでと~♪
そして今年もよろしく!
委託の形態が変わるのね?
また教えてね~どんなんなんやろ^m^
今年もみきんこちゃんカラーの作品、楽しみにしてるね~。

| ふゆのママ | URL | 2011.01.07 22:52 | 編集 |

あけおめ~っ♪

あけましておめでとう♪
更新されるの待ってたよっ!(←私に言われたくないよね~)
去年はほんと再会できてよかったぁ~
初イベントもブログ始めた時期も一緒で
知り合いもいない中でほんと心強かったよ!
これからも仲良くしてね~

| buu | URL | 2011.01.08 02:12 |

おめでとう~。

バーゲン、いいなあ~。
行けるだけでも羨ましい!
こもってる生活なんで外をプラプラしてみたい~。

今年もみきんこちゃんのハンドメイドを楽しみにしてるよ~。
なかなかコメントできないけどどうぞよろしくね。

| ruu | URL | 2011.01.08 12:01 | 編集 |

No title

わたしも遅ればがら…新年おめでとうございます
ことしもよろしくおねがいしますね~
まだまだワタシもゆっくりモードからぬけていない現状(笑)
お互い気張らず、ゆっくりしましょうね~♪

| Laxmi | URL | 2011.01.09 11:20 |

Souerちゃん♪

遅い挨拶でごめんね(゚∀゚ ;)タラー
今年は技術向上を目指して、イベントにも
機会が会えばどんどん参加していきたいな~♪思ってます!
こちらこそ今年もよろしくね!

| みきんこ | URL | 2011.01.09 14:27 |

蜜柑ちゃん♪

あけおめ(笑)ほんま何回目かな??
今年もアホな私の面倒みたってね!
いつも忙しい蜜柑ちゃん。
体には気をつけて、楽しい1年をおくろうね(*≧∀≦)

| みきんこ | URL | 2011.01.09 14:29 |

mimiちゃん♪

あけおめですぅ~!
かなりののんびり者のみきんこです(´゚∀゚`;)
こんな私ですが、本年もよろしくお願いしますね!
zappaさんで会えるの楽しみにしています♪

| みきんこ | URL | 2011.01.09 14:31 |

きいちごちゃん♪

遅い挨拶ですみません!
こちらこそ、今年も仲良くしてください♪
イベント、いっぱいは無理かも?だけど、出来る範囲で
出てみようと思ってます( ´艸`)
とりあえず3月に一つ決まってるので、それに向けて頑張ります~!

| みきんこ | URL | 2011.01.09 14:34 |

dolceさん♪

私も出会いに感謝☆今年も仲良くしてくだいね!
イベントであえるの楽しみにしています♪(〃'▽'〃)
バーゲン自体がひっさびさだったんですが、プリエをなめてました・・・
今度行くときは子供置いて参戦しようっとε-(‐ω‐;)

| みきんこ | URL | 2011.01.09 14:37 |

ふゆママちゃん♪

遅い挨拶でごめんね~!
こちらこそ、今年もよろしくね(≧▽≦)
委託、2月以降~くらいに新しい形態で始まると思うの。
またお知らせするね~!
みきんこカラー、見つける1年にしたいです!

| みきんこ | URL | 2011.01.09 14:40 |

buuちゃん♪

遅い挨拶&のんびり更新でごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。
去年はいろんなところで会えたし、ほんま嬉しい再会だわ~!
今年は一緒にhandmadeする機会があればいいね~!
こちらこそ、今年もよろしくね!

| みきんこ | URL | 2011.01.09 14:43 |

ruuちゃん♪

遅い挨拶ですが、おめでとう~!
2人育児頑張ってるかな?
そうだよね、育児で引きこもってたらお出かけしたいよね☆
でもプリエの人込みは凄かった・・・若さが欲しいわ・・・

こちらこそ、今年もよろしくね!
お子様達の成長を楽しみにしてます(*≧∀≦)

| みきんこ | URL | 2011.01.09 14:48 |

Laxmiさん♪

こちらこそ、遅い挨拶で失礼しましたm(o´・ω・`o)mペコリン
のんびりな私ですが、今年もよろしくです!
マイペースが大事ですよね( ´艸`)
ゆっくり、1歩づつ頑張ってまいりましょ~!

| みきんこ | URL | 2011.01.09 14:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


