--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.31 15:21

大晦日ですね~!2010年もあとわずか・・・
縫い納めをと思ってたんですが、完成まで至らずなので、文字だけですが
ご挨拶です

今年はいろいろ「初めて」の出来事がありました。
蜜柑ちゃんのおかげでZaapaさんに委託を始めることになり、
未熟な私の作品ですが、お手にとって頂き、ご購入頂ける喜びを知りました。
ずっと迷ってたブログもスタート!
Zappaさんのご厚意でイベントにも初参加!すごく充実した1年でした
イベントにも色々出かけたり、オフ会に参加させて頂いたり、HandMadeを
通じてお友達が増えました皆様、仲良くして下さってありがとう!
来年もよろしくお願い致しますね

来年も少しでも上手になれるように、マイペースにですが頑張りたいです!
ありがとうございました~!よいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

| 日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

今年はどうもありがとう~e-415

みきんこちゃんなしじゃ私はここまでこれなかった!!
2011年!!ふたりにとって素敵な1年になりますように!!
*Hana*Kurumi*がんばろうね!

| 蜜柑 | URL | 2010.12.31 20:44 |

蜜柑ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!
いや、それはこっちのセリフよ~!
頼りない私をいつもひっぱってくれてありがとね(*・ω・)*_ _))ペコリン
今年も色々頑張ろうね!

| みきんこ | URL | 2011.01.07 13:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


