--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.26 10:00

さて、前記事でお知らせ通り、もう一つ素敵なプレゼントを頂きました!
とっても素敵な作家さん、「HAND MADE mo*mo ~ハンドメイド日記~」
のmo*moちゃんからです
10万Hit記念カウプレに当選しまして(くじ引いてくれた長男君、ありがとう!)
お品をクリスマス指定で送って下さいました!
いつも大人可愛い、素敵な作品を作られるmo*moちゃん♪
今回、当選した人をイメージして作ってくださってるとゆう事で((o(´∀`)o))ワクワク

CIMG1432_convert_20101225222555[1]

クリスマス~な素敵なラッピングドキドキではい、オープン!!

CIMG1436_convert_20101225222844[1]

わ~い!mo*moちゃんのレザーだぁ!!
ポーチの革がやわらくって、凄い高級感!!!その上すっごく綺麗な縫製で、
うっとり~
ミニミニバッグもとっても丁寧に作られてて、めっちゃ可愛いの~(ノ∀\*)キャ

CIMG1438_convert_20101225222951[1]

ポーチの内布は可愛いピンクの花柄☆mo*moちゃんの革タグが効いてます!
バイアスも丁寧でさすがです!ますます尊敬しちゃうよ、mo*moちゃん

CIMG1439_convert_20101225223100[1]

チャームやオーナメント、ソレイアード(だよね?)のカットクロスまで!
mo*moちゃんは以前からおうちが私の実家の近くかな?と思いながらブログを拝見してて、
思い切ってコメントしてから、やっぱり実家と同じ町内にお住まいで、しかも旦那さんが
私と小中学校の同級生だと判明!!
ブラスバンドでクラリネット吹いてたりとか共通点もあり、
私は勝手にシンパシー感じてます(笑)
mo*moちゃん、素敵なお品をありがとう!大事に使いますね。
これからも仲良くして下さいね~(* >ω<)

| Present♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

そうだったそうだった!
みきんこちゃんと蜜柑ちゃん、当選したんだったよね!
革のポーチだなんて、豪華だね♪

蜜柑ちゃんへのバースデープレゼント見たよ~
黒がシックでいいね♪

| Soeur | URL | 2010.12.26 20:23 | 編集 |

Souerちゃん♪

そうなの~、当たってたの!
今年はカウプレ、たくさん当選させて頂いちゃいました( ̄m ̄*)
レザーだよ~!私革は全然できないから、凄い嬉しい♪

HugBag見てくれてありがとう♪
黒、シンプルでいいよね(@´゚艸`)なんにでも合うしね~!
姉さんも黒で作って4人おソロしようよ~♪

| みきんこ | URL | 2010.12.27 11:59 |

No title

素敵に紹介してくれてありがとう!
実は最初に作ったポーチがMのタグでみきんこちゃんにと思ってたんだけど、つくりがいまいちで、
私のものに、mo*moのMだし、私の名前のいにしゃるでもあるしいって(笑)
おそろいです。4人で。
妹も当選だったから。
イメージしてといいつつ、色違いな感じのメインです。

さっき、zappaさんのブログ見てたんだけど、
この編み編みストールはみきんこちゃんだよねえって。
この黒のハグバッグ、みきんこちゃんとこで見たんだけど、
だれのところに行ったんだっけ・・・と思ってたら
chicoちゃんという方!
あちこちでセンス抜群情報が。
そういえば、chicoちゃんさんらしいレースのコサージュがついてたぞ。と、今一人で納得してました。
一度お会いしたいわ♪

| mo*mo | URL | 2010.12.28 23:26 | 編集 |

mo*moちゃん♪

とっても素敵なプレゼント、改めて、ありがとうございました<m(__)m>
おソロなのね~!嬉しいな♪大事に使わせてもらうね!

Chicoちゃん、センス抜群でとってもいい子なの♪
オフ会の機会があれば、紹介するね!
今年はmo*moちゃんと仲良くしてもらえてとっても嬉しかったよ!
来年もよろしくお願いします~!

| みきんこ | URL | 2010.12.31 15:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


