--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.25 20:27

★゚+。Merry Xmas。+゚★
皆様どんなクリスマスでしたか?
我が家は3才娘の「初☆サンタさんが来た!」リアクションに
旦那さんと大うけ&癒されました(o´艸`o)

24日、イブに交換会をしてもらっちゃいました!
「素敵なあの子」とは仲良しの「Chico's Room」のChicoちゃんです
キラッキラのピアスが欲しくて、Chicoちゃんにお願いしたら、
Chicoちゃんが私が以前作ったHugBagと交換会にしない?と誘ってくれたのです
いつも私の想像以上の素敵な作品を作ってくれるChicoちゃん。
今回ももちろん!可愛いですよ~!では、お披露目です!
CIMG1431_convert_20101225180751[1]

こんなにたくさん頂いちゃいました~!

CIMG1442_convert_20101225181022[1]

こちらがキラッキラスワロのピアス!お揃いのネックレスもお願いしちゃったの☆
バタフライスワロがキュートでほんまにキラッキラ!!素敵でしょ~?
Chicoちゃんコレクターのわたくし(笑)ピアスはこれで4つめです(o´艸`o)

CIMG1444_convert_20101225181205[1]

写真の技術がないのが申し訳ない
Chicoちゃんのブログで見てみて下さい!ほんまに素敵ですよ~!

CIMG1441_convert_20101225181949[1]

そして、スパンコール入りのふわふわ毛糸のボリュームシュシュと
同じ毛糸で娘とお揃いでと、可愛いピンこの心使いが嬉しくってキュン☆
リバティのヘアゴムまで!これも可愛いんだ~(ノ∀\*)キャ

Chicoちゃん、素敵な品々本当にありがとう!
これからも末永くどうぞよろしく(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんなわらしべ長者な私、実はある方からも素敵なプレゼントが届いてます!
そちらは次記事でゆっくり紹介させてくださいね!

私からChicoちゃんへのお品は追記でさらっと(笑)

CIMG1417_convert_20101225181356[1]

こちらメインのHugBag☆(背景の生活感バリバリさはご容赦を(ノω`*)
私はパターン通りに作った物を使ってるんですが、ちょっと小さくて不便なので、
少し大きめに作ってみました。持ち手も長めにとの事だったので4cm長くしました。

CIMG1425_convert_20101225181706[1]

ピアスとネックレスにバッグだけじゃ申し訳ないので数で勝負!
ファーマフラーとビニコのミニポーチです。
あと写ってませんがボンヌママンのジャムとハンドクリームのおすそ分けなど。
Chicoちゃん花柄似合うかな?って心配してたけど、すっごく似合ってたよ!
マロンちゃんのお散歩の時にでも使ってね!






| 交換会♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪
素敵なあの子って誰かな?と思いながら読んだら…私だった。。。
そんなこと言ってもらえるなんて、ビックリよ~

交換会してくれて、本当にありがとう(*^^*)
記念すべき「初」交換会のお相手が、みきんこちゃんで良かった♪
これからも仲良くしてね~
そして、たくさんの素敵なお品、大事にするからね(^^)
実家帰省に連れて行くわ~

キラッキラのピアスとネックレス、気に入ってもらえてホッとしてます。
もし、ネックレスのチェーンをもう少し短くしたかったら言ってね。
アジャスターが付いてるから、今の長さにもなると思うよ。

クリスマスディナー&ケーキで胃もたれしてて、眠れないChicoでした。

| Chico | URL | 2010.12.26 01:56 |

No title

素敵なあのこの作品は、ほんとに素敵で♪

みきんこちゃんほんとによく似合ってたよ(^^)

私も紹介せねば!!
写真もとらず。。。
普通に使ってる私ww

| 蜜柑 | URL | 2010.12.26 12:47 |

Chicoちゃん♪

胃もたれ&風邪は良くなったかな?
こちらこそ、こ~んな嬉しい交換会ありがとうね!
カラオケも楽しかったィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
楽しみすぎて前の日寝れんくらい(笑)
また行こうね!なんなら定例化する??
実家帰省、気をつけてね~!楽しんできてね(ノω`*)

ネックレス、少し短くしてもらっちゃおうかな?
ファンデもワントーン明るいの、試させてもらっていいかなぁ?
いつもありがとうね!

| みきんこ | URL | 2010.12.27 11:51 |

蜜柑ちゃん♪

似合ってた??ほんま??嬉しいわ(ノ∀\*)キャ
本人がくすんできてるから(笑)せめてアクセはキラキラで!
バッグ、紹介してくれてありがとう~!
さっそく使ってくれてて嬉しいよ~(@^▽^@)
hanaちゃん大丈夫かな?お大事にね!

| みきんこ | URL | 2010.12.27 11:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


