--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.12 17:35

本日、赤穂ハーモニーホールで行われたdoudouマーケットに行ってきました♪
久しぶりの外出&お買い物♪
doudouさんはいつも凄い人気で、お客さんがたくさん!!
今回は娘と2人なので、空いてそうな時間を狙ってお昼過ぎに行ってみました!

今回のdoudouはお友達がたくさん出店してらっしゃいます♪
ついてそうそうmimi()さんのブースでSouer姉さん()とばったり!
mimiさんと3人でお話させてもらいました♪(*ノ∀ノ)
その後ふゆママちゃん()のブースへ♪
可愛い末っ子mちゃんはおばあちゃまが抱っこされててかしこくしてました♪
私と娘の体調を気にしてくれて、ありがとうふゆママちゃん♪
Berry()&rarumother(さんブースでも
「風邪大丈夫~?」っと声をかけて頂きました。
最後にSHARE()さんのブースへ行くとまたまたSouer姉さんが!
姉さん、会場2周目だったみたいです(笑)
今日はkumigonさんの息子ちゃんはおうちでお留守番だとか。

CIMG1398_convert_20101212171942[1]

ちょこちょこ買った戦利品です( ´艸`)
左からふゆママちゃんのカチューシャとハンカチ♪ちぶちさんのポチ袋♪
らるちゃんの切手とボタン♪SHAREさんで子供マスクと革のヘアゴム♪
ENGEL EGGさんでまたまたマメマトちゃん♪(3つめで~す♪)
あと、マステとかモチーフを少々・・・
mimiさんのところで気になってた大人用マスク、帰りに買いに行ったんですが、
お二人とも接客中で、娘がぐずりだしたので、ゲットできませんでした残念★
やっぱりイベントは楽しいな(*^▽^*)来年も色々行っちゃうぞ~!

写真が少ないので、ひさびさにうちの猫ズを・・・
CIMG1351_convert_20101212171524[1]

上の子、りんちゃん♪

CIMG1394_convert_20101212171833[1]

下の子ゆんちゃん♪どちらも生活観あふれる背景はご容赦ください(笑)
猫撮るのは難しい~
ただ今我が家は3人と2匹でホットカーペットの場所の取り合いです!

| おでかけ♪ | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

doudou、いいなぁ~
楽しそう(*^^*)
戦利品も素敵☆
Soeurちゃんとも会えたのね~
私も行きたかったなぁ(>_<)
また来年、ご一緒してね~

りんちゃんとゆんちゃん、ちゃんとカメラ目線してる~
カワイイ~♪
いつか会えるといいなぁ(^^)

| Chico | URL | 2010.12.12 20:29 |

No title

私も遅めの到着で、会えるって思ってなかったから会えて嬉しかった~♪
娘ちゃんもみきんこちゃんも外出出来るほど回復しててよかった!
↓ケープかわいかったわ~
私も娘たちに編んでみたくなっちゃった^m^
あーーーん、いっぱい作りたいもんが増えてどれから手をつけようかしら(> <;)

私、結局3周以上しちゃいましたよ~^^;

| Soeur | URL | 2010.12.12 21:07 | 編集 |

No title

私も昼からおじゃましたんだけど 会わなかったねぇ??
今日は娘子と一緒だったんだけど 引っ張りまわされて会場何周したことか・・・
落ち着かなかったよぉ・・・
やっぱりイベントは子供抜きに限るね~e-263

↓ケープ頑張ったね♪
ほんとすごいよぉ♪
キレイに出来てるぅぅぅぅ

| buu | URL | 2010.12.12 21:25 |

No title

今日はほんとありがとう~♪
元気になってて良かった~☆
今年最後いお会いできてうれしかったです。
ケープ可愛かったよ~。
なんでもできちゃうんだね^^
Buuちゃんときっと数分違いの入れ違いじゃない?
みきんこちゃんが来てくれるちょっと前にうちのブース寄ってくれてたよ~。。。

| ふゆのママ♪ | URL | 2010.12.12 23:02 | 編集 |

No title

レジンのんたのんでごめんね~!ありがとう♪(^^)

いいのたくさんGETしたんだね!!私もいきたかった~~
来年こそは!!
来年はなんもないはず(泣)
毎年毎年、12月のdoudouいけないなんて悔しすぎる~!!

↓完成おめでとう!!
今度みせてね♪

| 蜜柑 | URL | 2010.12.13 08:46 |

きゃっ♪

Soeurちゃんと同じ…、
お買い物画像だけぇ(*_*)
くっすんっ(ρ_;)

編み編みすごいね(◎o◎)
私、やっと、シュシュが編めるようになりました♪

| motch | URL | 2010.12.13 10:10 |

No title

みきんこちゃんも行ったんだー
いいなー あちこちみながらうらやましがってます
いろんなの買えてお友達にも会えてうらやましい!!
来年こそ必ず~~

ねこちゃん飼ってたんだー
わたし ねこより犬派だけど「アメショっす」は大好きでリンクしてるよ♪

| きいちご | URL | 2010.12.13 10:32 | 編集 |

No title

昨日はありがとね~♪
元気になったみきんこちゃん&娘ちゃんに会えてめちゃんこうれしかったよ♪
ほんと、いつも顔を出してくれることのありがたさ。。。本当に大感謝です♪
ケープもとっても似合ってた~!!ほんとにステキだったよ!!ボタンもうれしかったわ♪お買い上げもおつかい?!(笑)ありがとね!あたしも言うばかりでなく挑戦することにしたよ!うまくいったらまたみきんこちゃんにも進めるわね~♪ではほんとありがとでした!

| らるを | URL | 2010.12.13 22:28 |

Chicoちゃん♪

会場が近かったから、さっと行ってきました♪
午前中はすんごい人だったみたいよ~!(´;д;`)
来年は一緒にイベントいっぱい行こうね♪
猫ず、また会いに来てやって!
ただし、古アパートでインテリアやおしゃれは完全に放棄してるので(笑)
生活感あふれまくりだけどね(*≧∀≦)

| みきんこ | URL | 2010.12.14 02:26 |

Souerちゃん♪

会えて嬉しかったわ~!姉さんのキラキラした目が忘れられん(笑)
doudouがひさびさの外出だよ~!おかげさまで大分よくなりました!
姉さんも風邪気をつけてね(*・ω・)*_ _))
姉さん、編み編み上手だもんね~!是非編んで編んで~!
めっちゃ肩凝るけどね★

| みきんこ | URL | 2010.12.14 02:30 |

buuちゃん♪

そうそう、Souerちゃんがbuuちゃん来てるよ~って
言ってたから会えると思ってたんだけど、入れ違ったみたいね(-´ω`-)シュン
ほんま、子供には悪いけど、置いて行くのが一番楽しめるよね!
ケープ、ありがとう!
編み物上手なbuuちゃんにゆわれると自信ついちゃう♪
もう1つあみたいのあるんだ~!頑張るね~!

| みきんこ | URL | 2010.12.14 02:34 |

蜜柑ちゃん♪

どういたしまして~♪ラスいちやったから買えてよかったわ♪
ちょこちょこと買っちゃったよ☆(ノ)´ω`(ヾ)
来年は一緒に行こうね♪
そう、出来たよ~!しんどかった~、肩バキバキ★
また実物見てやって~(ノ∀\*)キャ

| みきんこ | URL | 2010.12.14 02:42 |

ふゆママちゃん♪

こちらこそ会えて嬉しかったよ♪カチューシャお気に入りよ~!
娘にハンカチもありがとう!ふゆママちゃんのハンカチ、娘の愛用品なの♪
ちぶちさんの紙物めっちゃ可愛いかったし(@´゚艸`)ウフウフ
ケープありがとう(ノ∀\*)キャ
編み物は独身の頃からちょこちょこやってたの☆
もくもくと同じことするのが結構好きかも(笑)
buuちゃんとはやっぱ行き違いかぁ★

| みきんこ | URL | 2010.12.14 02:43 |

motchちゃん♪

motchちゃん、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
そう、デジカメ持って行くの忘れちゃって★
今度イベント行くときは会場レポもがんばります!!
motchちゃんも編み編み始めたのね♪
シュシュが編めたら充分よ~!今度大物に挑戦してみて!

| みきんこ | URL | 2010.12.14 02:46 |

きいちごちゃん♪

doudou,会場が割りと近いので、毎回、午前中は凄い人なんで、
空いてる午後にふら~っと行ってきました!
今回は出店が少なかったような気がする・・・
でもお友達がたくさんで楽しかったよ♪来年はぜひ♪
そうなの、猫2匹いるのd(d゚∀`=)♪
アメッショっすは有名だよね~!私も時々覗いてます♪
実は実家にも猫がいてアメショなの(@´゚艸`)

| みきんこ | URL | 2010.12.14 02:53 |

らるちゃん♪

こちらこそ~!いつもらるちゃんとBerryさんには
元気とやる気を貰って帰ってるよ♪
来年もイベントで会えるのを楽しみしてるよ♪(*ノ∀ノ)
風邪はおかげさまで大分良くなりました☆
今年の風邪はしつっこいかららるちゃん家も注意してね!
レジン、らるちゃんのお手本見てから挑戦するね~!

| みきんこ | URL | 2010.12.14 02:56 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


