--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 18:51

いや~、寒くなりましたね
先週末から娘の風邪っぴきでイベントにも行けず引きこもり・・・
その上風邪をまんまと貰い、私も軽く発熱したり、散々な1週間でした。・゚・(ノД`)・゚・。
引きこもり中は、その前に届いてた毛糸でひたすら編み編み編み
今シーズン中に2つ編もうと目標にしてた物が、すでに1つ出来上がりそうです(笑)
完成までもう一息なので、出来次第みてやってくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

編み編みばっかりしてたら目が疲れて、肩がこってこって・・・
息抜きにリースを作ってみました!

CIMG1383_convert_20101209183046[1]

って言ってもム○シで買ったパーツをグルーガンではりつけただけです'`ィ(*´ェ`*∩
zappaさんの海ぶどうレースをぶらさげてみました。旦那さんがバランス悪いって
平置きでこんなかんじ☆

CIMG1384_convert_20101209183146[1]

かけるとこんなんです赤い実を使うとクリスマスっぽくなりますね☆
いい気分転換になりました!
娘も私もまだ本調子じゃないので、まだしばらく引きこもりかな~?(-´ω`-)シュン
皆様もお体ご自愛くださいね~!

| handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

今日はひさびさ会えてよかったわ~
こんなに会わなかったのひさしぶり?ww

早く風邪治してね!!

リースかわいいやん♪
私も作ろうかな~とかおもったりしてるんやけど、
数年前に母に買ってもらったツリー型のがあるから。。。作ってないやww

またお買い物&手芸しようね~!

| 蜜柑 | URL | 2010.12.09 21:40 |

No title

体調悪かったんだ~
寒くなってきてるからひどくならないよう気をつけないとね!!

最近あちこちでみかけるム○シ
ちょっと気になってます♪
かわいいリースが出来たのね
やっぱり海ぶどうレースいいわぁ
わたしも欲しいなぁ

| きいちご | URL | 2010.12.09 23:19 | 編集 |

みきんこちゃんも娘ちゃんも大丈夫?
寒くなったからね~
暖かくして、早く治してね♪お大事に。

リース、クリスマスらしくていいよ~
レースが効いてるんじゃないのよね!!旦那さまったら~^m^

| Soeur | URL | 2010.12.10 21:34 | 編集 |

蜜柑ちゃん♪

ほんま今月ゆっくり遊んでないね~!
寂しいわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
リース、貰ったグルーガンを初めて使ってみたよ♪
グルー、おもしろいね!ありがとうね~!
風邪はおかげさまで大分治ったんやけど、お腹の調子が悪いの~★

| みきんこ | URL | 2010.12.12 16:23 |

きいちごちゃん♪

おかげさまで風邪は大分良くなりました~!
鼻水がなかなかしつこくって・・・
ム○シ、大きなホームセンターなんだけど
2階にアークオアシスってゆうフロアがあって、クラフト用品てんこ盛りなの♪
今度こっちに来ることあったら、お連れするよ(@´゚艸`)ウフウフ

| みきんこ | URL | 2010.12.12 16:28 |

Souerちゃん♪

ありがとう~!1週間ひきこもりだったの~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと良くなってきました!
そうそう、旦那さん、レースがまがってみえてバランス悪いと
つっこみが(´;д;`)
意外と細かいわ~!

| みきんこ | URL | 2010.12.12 16:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


