--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.02 10:10

今さらですが・・・
オフ会でChicoちゃんにお渡ししたプレゼントを覚書としてアップしときます

CIMG1367_convert_20101202095436[1]

しじみきんちゃくとハンドウォーマー編み図はアトリエ()からです。
意外とさっくり編めました!あ~、編み物したいなぁ・・・
ただ今毛糸を注文して到着待ちでございます。

| 編み物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みきんこちゃん編み物もできるのね~。
羨ましい!
ハンドメイドする時に暖かそうでいいね♪

| ruu | URL | 2010.12.02 10:38 | 編集 |

No title

私ものハンドウォーマーあもうかな??


無理ですハイ。。。

だって、パソコンしてる手が寒くて紫に(泣)

| 蜜柑 | URL | 2010.12.02 11:01 |

コレ私の~♪
嬉しいなぁ~
しじみちゃん、縫製が綺麗!!!
みきんこちゃんにミシン教えてもらいたい(*^^*)
ハンドウォーマーも編み目が揃っててさすがだわ~
パソコンも温々でできるしマロンのお散歩にもピッタリだよ(^^)
本当にありがとうね~

| Chico | URL | 2010.12.02 17:21 |

ruuちゃん♪

いや~、かぎ針をちょこっとだけね☆
もくもくと編み進めるの好きなのよ♪
これ、作業するときにもできてぬっくいよ~!
自分用にも編もうかな(@´゚艸`)

| みきんこ | URL | 2010.12.03 08:54 |

蜜柑ちゃん♪

え~、これ意外と簡単やで(・∀・)
蜜柑ちゃんなら編めるよ~!
パソコンする時用に私も欲しいの(笑)

| みきんこ | URL | 2010.12.03 09:00 |

Chicoちゃん♪

お役に立ってるようで、嬉しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
いや~、私なんてミシンまだまだへたっぴよ~!
Chicoちゃんのほうが上手よ、絶対(笑)
編み目、私キツイんだよね☆
もっとふんわりのほうがいいのかな?

| みきんこ | URL | 2010.12.03 09:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


