--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.27 14:21

昨日、楽しみにしてた、Souer姉さん主催のオフ会に行ってまいりました!
参加メンバーは(順不同です)
・chocolat orange ゆちさん
・SHARE kumigonさん
・Chiffon きいちごさん
・ralumother らるちゃん
・Chicoちゃん
・dolceさん
・Laxmiさん
・Wood mouth buuちゃん
・Chatter Box みきんこ
・蜜柑のおはなし~Hana*sora~ 蜜柑ちゃん
・mimi みゆきさん
・mimi みかさん
・chou*chou ふゆママちゃん
・in my room snowfrakeさん
・in my room daisyさん
+うちの娘とふゆママちゃんの娘ちゃんとkumigonさんの息子ちゃん♪


準備してさぁ、出かよう♪とした時にTELが・・・
会場とは逆方向への急用が出来てしまい、結局45分の
大遅刻_| ̄|●
会場到着と共に接待のサラリーマンのように皆さんに名刺配りをさせて頂きました
CIMG1377_convert_20101127135310[1]
皆様、名刺も素敵でしょ♪

(私、自分の名刺にミスプリが・・・!zappaさんの最後の「a」が抜けております!
それじゃあ、ざっぱじゃなくってざっぷだよ!@自分!!
皆様すみません、足しておいてくださいませ

いや~、名刺配る手が震えました私、自称緊張しいの人見知り(。・w・。) ププッ
てんぱり過ぎでランチの写真を撮るのすっかり忘れてました!!
みなさんのブログでご確認くださいませ┏○ペコ
そして、お楽しみのプレゼント交換♪
私はin my roomのdaisyさんから頂きました!
CIMG1375_convert_20101127135109[1]
蜜柑ちゃんに言われて唯一会場で取った写真です☆
気になる中身は・・・
CIMG1376_convert_20101127135207[1]
コサージュとピンクッション!
このピンクッション、可愛いゴムつきで腕につけれるようになってます!
daisyさん、ありがとうございました!大事に使いますね♪
私のプレゼントはChicoちゃんに?(゚ω゚ノ)ノ
Chicoちゃんには私の作ったものを押し付けまくってる気が・・・
なんか申し訳ないわ★すまん、Chicoちゃん!!
それとサプライズ!
なんと遠方からきいちごさんがいらしてました!
いらっしゃる事を聞いてなかったのでめっちゃびっくりしました。
すごく気さくで可愛らしい方ですよ~!

皆さんと楽しくお喋りさせて頂き、時間はあっとゆう間に過ぎてしまいました
お隣のテーブルであまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが、
このご縁で仲良くさせて頂けたら嬉しいです♪ (≧▽≦) ♪
よろしく御願いします!!!
ハンドメイドを始めて、勇気をだしてブログを始めて本当によかった!

最後になりましたが、幹事のSouer姉さん、お手伝いしてくださった
daisyさん、snowfrakeさんありがとうございました!
またの機会の時には、なんでもしますので、パシリにでも使ってね!

| おでかけ♪ | コメント(24) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

昨日はお疲れ様~♪
楽しかったね~
また娘ちゃんモデルになってたね!
daisyちゃんのプレゼントもかわいいなぁ。

| Soeur | URL | 2010.11.27 15:57 | 編集 |

No title

こんにちわ~
サラリーマン姿が目に焼き付いて・・・w
最後にちょこっとだけだけどお話しできて良かった~
ムスメちゃんちょーカワイイ!
あのポーズにカメラ目線も参りました♪
メッセ見ました あとで送りますね~

あ ↓の鞄 みきんこちゃんのだったのね
かわいい鞄があるなーって遠目にチェックしてました♪

| きいちご | URL | 2010.11.27 17:01 | 編集 |

こんばんは(o^∇^o)ノ
昨日はお疲れ様でした☆
みきんこちゃんが目の前にいるお陰で、心強かったのよ。
かわいいしじみちゃんとハンドウォーマー、ありがとうね~
しじみちゃん、フリマの時にすっごく気になってたし
ハンドウォーマーもマロンのお散歩にピッタリなの~
大事に使わせてもらうね♪

娘ちゃん、すごいわ~
キッズモデルとか出来そう!!!
私も今度カメラ向けてみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

カラオケ、ホントにホントに楽しみに待ってるわ~

| Chico | URL | 2010.11.27 19:19 |

娘、相変わらずのラブリーぶりでかわいいわ(^o^)
モデル事務所登録しとく?(笑)
多分ね~娘っ子はみきんこちゃんに似てるんだと思うよ~キャラが♪

本当楽しかったね♪
お互い、自称緊張しいで(笑)これからもがんばろうね!

| 蜜柑 | URL | 2010.11.27 19:25 |

No title

昨日はありがとうございました。
初めてブログをみせていただいたのですがなんでも作られるのですね!!
すご~いw(*゚o゚*)w
服しか縫えない私とはちがうね~尊敬。

今度どうやって育てたら娘ちゃんのような女の子らしい可愛い子になるのか教えて欲しいです。

| mimi | URL | 2010.11.27 20:27 |

お疲れ様♪

しょっぱなのサラリーマン姿が印象的だったわ~
でもそれをかき消してくれたのが 娘ちゃん♪
もぉ可愛すぎっ

ハンドメイドしてなかったら こんな再会はきっとなかっただろうね~
ブログもイベントも同じ頃にデビューして・・・
ほんと心強いわ♪
 
これからもよろしくね~

| buu | URL | 2010.11.27 20:55 |

No title

昨日はどうもありがとー♪実は私もみきんこちゃんの数分前に来たのよ~(爆)
娘ちゃんのプリティーさにもう負けちゃったわ~~(><)
でも、きっとみきんこちゃんのDNAをしっかり引き継いでいるんだな~って私も思います~(笑)
同級トーク、また、がっつりお話したいね~いつかぜひお願いね!♪

| らるを | URL | 2010.11.27 21:35 |

みきんこさんへ

みきんこさんへ

遅刻なんて誰も気にしてないから大丈夫ですよ^^
こちらこそ、これからもヨロシクです!
どこかでバッタリ出会ったら絶対声かけて下さいね~♡
娘ちゃん可愛すぎ!ムードメーカーで助かるね^^☆

| dolce | URL | 2010.11.27 21:46 | 編集 |

No title

娘ちゃんのかわいい姿とかわいい絵にやられちゃいました。
オフ会あっという間に終わっちゃったね。
またお話しましょうね~。

| ゆち | URL | 2010.11.27 23:41 |

No title

みきんこちゃn楽しかったね~♪
娘ちゃんあの日もかわいかったわ~。
うふふ。また遊んでね☆

| ふゆのママ♪ | URL | 2010.11.28 11:40 | 編集 |

Souerちゃん♪

幹事お疲れ様でした~!
Souer姉さんのおかげで楽しい時間でした♪
次回開催時はお手伝いなんでもするからね~!
daisyさんの作品、素敵だよね~!
お人柄がでてるよね(^^♪

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:28 |

きいちごちゃん♪

遠いところからお疲れ様でした~!
まさかお会いできるとは!びっくり&超嬉しかったです♪
娘、最近カメラ向けられると必ずこんな感じで☆
誰に似たのでしょうか・・・(私か?やっぱり)
このご縁で仲良くしてくださいね♪

バッグ褒めてくれてありがとうございます~!
でも少し失敗してるの★

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:32 |

Chicoちゃん♪

私もChicoちゃんの前の席でほっとしたよ~!
でもまたまた私の物でホンマごめんって思ったよ★
そう言ってもらえて嬉しいです(^^♪
娘、なんでこんなんかな~?
教えたわけでもないのよ!!!
カラオケ、楽しみだね♪何歌おう~♪

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:35 |

蜜柑ちゃん♪

え~、娘やっぱ私似???
乳児期の激人見知りはなんやったんやろ?
楽しかったね~!
でもお互い自称人見知りの緊張しい(笑)だもんね
誰も信じてくれないよ~!

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:39 |

mimiさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
え~、なんでも作れてませんよ(>_<)
mimiさん達みたいな専門的な資格が羨ましいです!
委託先も同じだし、このご縁で仲良くして下さいね♪
娘の子育て、人様には見せられません(笑)
超テキトー母ちゃんです・・・(内緒)

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:43 |

buuちゃん♪

いや~、緊張しながら配ってたのよ~あれでも!
娘も頑張って営業してくれて助かったわ(笑)
ほんま不思議な縁だね~!
こちらこそ、これからもよろしくね(^^♪
また同級生の近況聞かせてねん!

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:46 |

らるちゃん♪

らるちゃんも遅れてたのね~!入ったら煙もくもくで焦ったよ~!
いや~、娘は私のDNAかしら?
顔はお父ちゃんにそっくりなんだけどね~!
こちらこそ、がっつりトークお願いします♪
またお暇ができたら声かけてね♪

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:49 |

dolceさんへ♪

いや~、でも遅刻は焦りました(>_<)
イベントでお見かけしたら、声掛けますね~!
忘れんとってください(笑)
これからもよろしくお願いしますね!
娘、ちょけでしょ?私似なのかな、やっぱり(笑)

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:51 |

ゆちちゃん♪

本当に楽しい時間でしたね~!
娘が迷惑かけないかドキドキでしたが、
なんとか騒がずにいてくれて助かったよ~!
またゆっくりお喋りしましょうね~!
石鹸のお話、もっと聞かせてくださいね(^^♪

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:53 |

ふゆママちゃん♪

ほんま楽しい時間はあっとゆう間だね!
娘が比較的いい子にしてくれてたんで助かりました☆
mちゃんはいつもいい子だね~!
またゆっくり遊ぼうね~!

| みきんこ | URL | 2010.11.28 18:56 |

No title

コメント遅くなりましたが~ありがとうございました。
赤穂の道路事情はホントに読めません…はい。
赤穂に来られることがありましたらまた声かけてくださいね~
これからもよろしくお願いします。

| Laxmi | URL | 2010.11.28 21:46 |

No title

オフ会お疲れさまでした~^^。
オータムのときにお会いしてたので、お顔とお名前はばっちりでした~。
今度お会いしたときはゆっくりおしゃべりしたいです!
娘ちゃんも可愛すぎる!
あ~娘が欲しい^^。

これからも仲良くしてくださいね!

| snowfrake | URL | 2010.11.28 22:42 |

Laximiさん♪

こちらこそ、お世話になりました~!
赤穂は結構うろうろしてるので、見かけたら声かけてくださいね!
Laximiさんの名前の由来が素敵ですね~(ノ∀\*)キャ
私のひねりのなさが恥ずかしい・・・

| みきんこ | URL | 2010.11.30 09:51 |

snowfrakeちゃん♪

こちらこそ、お疲れ様でした~!snowfrakeちゃん
(ちゃんって呼んでいいかな~?)
同級生だったのね~!若くてお綺麗だから年下だと思ってたよ!
これからも共々よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
今度お会いするときはゆっくりお喋りしましょうね~!

| みきんこ | URL | 2010.11.30 09:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


