--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.25 18:31

こんばんは~!
明日はいよいよSoeur姉さん主催のオフ会です♪
近隣のハンドメイダーさんがたくさん参加されるので、ちょっと緊張してます☆
つたないですが、プレゼントも用意できたし、楽しんできます~(ノ∀\*)キャ

私、バッグ作りが苦手で、ずっと作ろうと思いつつ、死蔵パターンになりかけてた
(こんなのばっかりの気が・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .)
snowwingさんのhugbagをやっと作ることができました!
CIMG1368_convert_20101125172644[1]

娘を寝かせて、夜中にごそごそ作り出したので、眠気で途中作り方に
「?」となりながら・・・なんとか完成
でもあんまり納得のいくで出来ではないかも(-´ω`-)シュン
まぁ、自分用なのでいいかな・・・やっぱりバッグ苦手だ~!

CIMG1369_convert_20101125172736[1]

このバッグ、作られた方のコメントに何件かあったんですが、以外と小さいです!
モチーフももっと大ぶりのレースをつける予定だったんですが
バランスが悪くて、小ぶりのこちらとイニシャルタグにしました。・・・地味???

CIMG1372_convert_20101125172822[1]

中は吊り下げポケットとマグネットをつけました!
次はもっと上手に作れるように頑張ります!

あともうひとつ。
明日のオフ会、名刺持参なので、名刺入れを作ってみました!
CIMG1374_convert_20101125172914[1]
こちらはsnowwingさんの無料レシピ「オンナノコポーチ」のアレンジ版☆
大好きなリバティ、「eloise」でキャッ♪(*ノдノ)
latteさんのアレンジ方法で作らせて頂きました!
名刺入れはできたんですが、肝心の名刺がまだです(*゚Д゚) アレ?

余談ですが、今日、久々に運動したら、早速筋肉痛・・・
明日はもっと痛いだろうな・・・運動不足解消して鍛えないとね~!
老後が不安だわ(笑)

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

いいな、soeurちゃんの忘年会。
明日は役員なのでマラソン大会に1日おつきあいです。残念><
運動、けっこうこたえるでしょ。
私は娘のお迎えがあるのに、
あやうく寝かしつけて一緒に寝てしまうところだったわ。
筋肉痛の予感。

交換会、楽しそうだなぁ。
いいないいなぁ。

娘ちゃん、かわいいねっ
べっぴんさんだし、(母似?)
うちの子の面倒みてくれてるところがまたかわいいわ。来週もどうぞよろしく。

| mo*mo | URL | 2010.11.25 22:37 | 編集 |

mo*moちゃん♪

役員お疲れ様です!
オフ会、楽しかったよ~!今から記事にします☆
次回はぜひmo*moちゃんも!!

ヨガ、誘ってくれてありがとう!まだ筋肉痛よ。゚(゚^∀^゚)゚。
でも運動した~って感じでとっても楽しい♪
また来週もよろしくです┏○ペコ
たっくん、おとなしくってカワイイね~!
「ママ大好き」って感じで胸キュンだよ☆
うちの娘、父似なんだよ~!
私とは似てほしくなかった鼻がそっくりです(笑)

| みきんこ | URL | 2010.11.27 13:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


