--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.22 21:55

本日は雨よく降りますね~!
たつのオータムフェスタ、土曜日と今日の2日に渡り堪能してきました!

長くなるので続きは追記からどうぞ☆

土曜日は蜜柑ちゃんと娘ちゃん、私とうちの娘で♪
蜜柑ちゃん親子はお手製のお揃いのワンピースを着ててすごく可愛かったです
蜜柑ちゃんの娘ちゃんがうちの娘をよく見てくれてすごく助かりました
まず最初にBerryらるちゃんのブースへ!
buuちゃん、ふゆママちゃんともこんにちは♪
娘達はワークショップのデコを体験!(らるちゃんお世話になりました!)
すごく可愛く出来上がりました!(画像はまとめて後ほど~♪)
その後はzappaさんによりいろんなブースをうろうろした後お昼ごはん♪
かつめしでおなかいっぱいになった後、in my roomさんへ♪
in my roomさんでは娘達はまたまたワークショップでブレス作り。
(motchさんお世話になりました!)
ここでもいろいろお買い物♪財布の紐はゆるかったです(笑)
オータム後は手芸屋さんへ・・・買う予定なかったのにセールだったので
ブラウンのリネンを3mも!
頑張って消費します

そして本日月曜日はChicoちゃんと♪集合時点では雨もふってなくて
会ってすぐChicoちゃんから娘へ素敵なプレゼントが!!
CIMG1360_convert_20101122192537[1]
ブログで紹介してた、ハート(しかもたくさん!)とマトちゃん!
きゃ~、もらっちゃっていいの~?娘共々大喜びです☆
Chicoちゃんお手製のポストカードも可愛いくておしゃれ!
で、立て替えてたお金を包んでくれてるペーパーもりんごの型抜きがしてあって
可愛いの~!Chicoちゃん、本当にありがとうね

オータムへは土曜日と同じ順序でGO~♪
Berry&らるちゃんブースから色々まわり、zappaさんのところで、
座り込んでジュース飲んでた娘に店主あゆさんが写真を撮ったろ~と
カメラを向けると、わが娘すっくと立ち上がって次々とポーズをつけ始めました
偶然出会ったSouerちゃんとmotchさんにも写真を撮ってもらい、娘ご満悦☆
このちょけっぷり、誰に似たのか・・・
ご機嫌の娘を連れてin my roomさんへ行くとまたまたふゆママちゃんに会いました!
今日は可愛い末っ子mちゃん連れ
ママを後追いして泣くお顔が超可愛かったです!
わが娘はまたまたワークショップ!まつぼっくりのツリー作りをさせてもらいました!
今日は平日でお目当てのアジアンフードの屋台がお休みだったのが残念★
この後ChicoちゃんとMOKUさんへ☆(この間、娘車で爆睡!)
その後お茶してChicoちゃんの委託先keseranpasaranさんへ!
オーナーさんと楽しくお喋りできて嬉しかったです

もりだくさんな2日間、戦利品です☆
CIMG1363_convert_20101122192240[1]
こちら娘の作品☆全部大事~に飾っておりましたよ!
CIMG1366_convert_20101122193113[1]
私の戦利品☆らるちゃんのボタンとカボッション、Souerちゃんの小人くつストラップ
と写ってないけど小物入れ2つ、daisyさんのポーチ、zappaさんの
アクセサリーたて♪(ピアスは違います)
あと娘のベストとkeseranさんで靴下とレースのセットなどなど・・・
やっぱりたくさん買っちゃいました(笑)
でもとっても充実した楽しい2日でした♪
蜜柑ちゃん、Chicoちゃん、ありがとう!また一緒にお出かけしてね

| おでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

みきんこちゃん~2日間、ブースに立ち寄ってもらってありがとね~~♪とってもうれしかったよ♪お買い上げ&ワークショップもありがとう~!!他にもいろいろ楽しめたのね~よかったね~
今度会えるのはオフ会かな~すぐね!楽しみにしてます~~♪

| らるを | URL | 2010.11.22 22:11 |

いいな~いいな~

MOKUさん&ケセランさんまで行ってきたのね~
私なんていつもの月曜日~幼稚園にリトミックに手芸(^o^)
手芸部楽しかったよ◎^∇^◎

また連れて行ってね♪

| 蜜柑 | URL | 2010.11.22 22:50 |

今日は2度目なのに付き合ってくれてありがとう(^^)ノ
すっっごく楽しかった~~
素敵なプレゼントまでもらっちゃって…
いつもありがとう<(_ _)>
娘ちゃんの歌を聴きながら、また一緒にお出掛けしようね♪

羊毛、気に入ってもらえてよかった(^o^)
くるみボタンも使ってね~
また26日に会いましょう!!
あとあと、カラオケ楽しみにしてま~す♪

| Chico | URL | 2010.11.22 23:20 |

No title

そっか~あの時間は最後の旅時間だったのね。
私は今日は北エリアのみでした。
うふふ。前回は南のみ。
近所やから細切れ時間でちょこっとずつ。
いいな~雑貨屋さんめぐり。
私、散在しちゃうけど(笑)

| ふゆのママ♪ | URL | 2010.11.23 01:42 | 編集 |

らるちゃん♪

4日間、お疲れ様でした!!
ブースはいつもお客様の笑顔でいっぱい!
らるちゃんも生き生きしてて、癒されました~!
お買いもの、がっつり楽しんじゃったよ♪ピ~ンチ!!
金曜日、よろしくね☆楽しみだね♪

| みきんこ | URL | 2010.11.24 20:44 |

蜜柑ちゃん♪

MOKUさん、やっと行けたよ~!
ケセランさんもChicoちゃんがいるから行きやすかった!
今度また一緒に行こうね~!
手芸部、来週よろしくね(^^♪

| みきんこ | URL | 2010.11.24 20:46 |

Chicoちゃん♪

楽しかったね~♪
やっぱお買いものはやめられないね(笑)
また一緒に色々出かけましょっ♪
ハートとマトちゃん、ありがとうね<m(__)m>
娘も私も大喜びよん!!
カラオケ・・・楽しみだわ~!発声練習しとくね☆

| みきんこ | URL | 2010.11.24 20:49 |

ふゆのママちゃん♪

土曜日も月曜日もBerryさんとこから北上です!
両日共お会いできて嬉しかったよ♪
meiちゃんにも会えて癒されたし~♪
もちろん散財してきちゃったよ(笑)

| みきんこ | URL | 2010.11.24 20:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


