--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.20 08:25

朝晩と冷えますね~!私、喉痛とちょっぴり鼻水が続いております
こじらせないようにしなくては☆

26日のSouer姉さん主催の忘年会のプレゼント交換のものを
作ってたり、ハンドメイドはぼちぼちやってたんですが、気がつけば、
10日程ミシンに触ってませんでした
ちょっと思いついて、snowwingさんの無料パターンのcubeを作ってみました!
CIMG1355_convert_20101120075848[1]

かんたんにできる巾着・・・のはずが、まちのつけ方を間違えて出来上がってから
ほどいて作り直しましたよく説明書読めよ、私!!!!

CIMG1356_convert_20101120075737[1]

裏はチェックとブラックウォッチです。ちょっと紐が太すぎ?かな~?
コロンとした形が可愛いパターン
気軽に作れるので中にプレゼントを入れてそのまま差し上げるのにいいかな~?
私にこれを押し付けられる方、ごめんなさいね~(笑)

| handmade小物 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

あれれ?みきんこちゃんも風邪引いちゃったの?
お大事にね!!
私も喉痛と鼻水がまだ続いてるよ(>_<)

交換のお品、完成したの!?
見たーーい!!!
本当に楽しみだね~

cube、シンプルでカワイイね~
ミシンかぁ…私なんてもっと触ってないよ。
洋服もバッグも小物も作りたい。
でもミシンに近づけない(*≧m≦*)ププッ
病気かしら?

| Chico | URL | 2010.11.20 15:15 |

No title

今日はありがとね~~うれしかったよ~♪娘ちゃんもかわいかった~一生懸命な姿に癒されました~♪
もう、交換会のお品取り掛かってるの~~
かわいいね~このコロンとした形~~
あたしも何にしようかな~~♪楽しみだね!風邪お大事にね~~

| らるを | URL | 2010.11.20 22:34 |

おつかれ~

私も鼻水が(T-T)ズルズルと~やばいね(^-^;

CUBEかわいいね~!無料レシピ作ってみようかな?いつになるかわからんが(笑)

私は小物が作れない(T-T)

| 蜜柑 | URL | 2010.11.20 22:58 |

Chicoちゃん♪

なんかね、朝起きると喉痛くて☆
風邪ひきかけが続いてる感じですわ。
Chicoちゃんも長いね~!お大事にしてね!
交換会のできたよ!あと苦手なラッピングだけです。
私もChicoちゃんの見たいわ♪
ミシンって触ってなかったらめんどくさくなるよね★
せっかくいいミシンなんだから使ってあげて~!

| みきんこ | URL | 2010.11.21 17:31 |

らるちゃん♪

昨日は娘がお世話になりました!
そして明日はChicoちゃんと行きます(笑)よろしくね!
交換用のプレゼント、テンパる前に作っちゃおうと思って☆
あとはラッピング~!これが苦手なんだ!
26日も楽しみだね、こちらもよろしく!!

| みきんこ | URL | 2010.11.21 17:34 |

蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃんも鼻水~?大丈夫かい?
私は朝だけツラい・・・こじらさんようにしなきゃね!
cube簡単だよ~!でも間違えたけどね★
私は洋服作る気になれないわ!昨日買い込んだのにね(笑)

| みきんこ | URL | 2010.11.21 17:36 |

昨日は、来てくれてありがとう♪
できたてのcubeまで頂いちゃって(#^-^#)
マチたっぷりで、小ぶりだけど重宝しそうです。
明日、雨みたいなので気をつけて来てね♪

| Soeur | URL | 2010.11.21 19:56 | 編集 |

Souerちゃん♪

いえいえ~、連れ帰ったの、どれもお気に入りで
大活躍よ♪
cube、押し付けてごめんね(笑)
今日は雨模様だね~!城下町風情があっていいかもね☆
また会えるの楽しみだよ♪

| みきんこ | URL | 2010.11.22 09:38 |

No title

今日は会えてよかった~。
もしかして会える?なんて思ってたのだ~(笑)
娘ちゃん今日もかわゆかったな~。
26日会えるの楽しみにしてるよ~!

| ふゆのママ♪ | URL | 2010.11.22 16:37 | 編集 |

ふゆママちゃん♪

やっぱり会えたね~!
こちらこそ、嬉しかったよ~!
meiちゃんは泣き顔もかわゆいね~♪癒されました!
26日楽しみだね~!

| みきんこ | URL | 2010.11.22 19:20 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


