--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.09 18:29

7日(日)の光都フリーマーケット、雨で開催が危ぶまれましたが、
無事終了いたしました!
お立ち寄りくださり、私たちの作品を手にとって下さった皆様、
ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!
Souerちゃん、来てくれて、お買い上げ頂いた上に、さしいれまでありがとう!
蜜柑ちゃん、Chicoちゃん、カーコちゃんお疲れ様でした!
準備を手伝えなくて、ごめんね

フリマ前、商品を作らずに(笑)なにをやってたかとゆうと、
またまたコバトート作ってました!
CIMG1317_convert_20101109180256[1]
これはいつも貰ってばかりのChicoちゃんにプレゼント
でもこれ、マチがかたっぽ失敗してるの
縫い目は前回より多少マシになったけど、やっぱり裏目がナミナミだし
CIMG1311_convert_20101109180026[1]
こちらは今回の出店の申し込みや準備をしてくれた、カーコちゃんへ
こっちはツヤなしで縫いやすかったけど、持ち手がちょっと失敗
なかなかビシっと決まったコバトートになりませんやさしい二人は快く
貰ってくれました。二人とも、ごめんね~!ありがとう

あと、Rolloさんで購入したパーツでピアスも☆
CIMG1325_convert_20101109175909[1]
キラキラ具合が気に入ったビジューをメインに、シンプルに。
う~ん、シンプルとゆうより地味?
CIMG1323_convert_20101109175750[1]
こっちはべっ甲色のカボッションにビンテージビーズとブドウレースを☆
アクセサリーは難しいですChicoちゃん、弟子入りさせて下さい(笑)

| handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

お疲れでした!!

ピアス、いいんでない?
私もシンプルなやつつくろうかな~ww
なにもパーツ買ってないが。。。

最近また、頭痛が。。。(泣)
助けておくれ~

| 蜜柑 | URL | 2010.11.09 20:29 |

No title

日曜日お疲れ様~♪
コバトート、使いやすそうでいいわぁ^^
やっぱりツヤありは曲者ですな(>_<;)
また寒くなってきたから、オフ会までは風邪引かないでよ~^m^

| Soeur | URL | 2010.11.09 22:03 | 編集 |

蜜柑ちゃん♪

お疲れ様でした!いつもありがとうね!!
カーコちゃんによろしくお伝えください<m(__)m>
ピアス、地味だよ、地味!まぁ、年齢相応かな(笑)
頭痛大丈夫かい~?無理しないでね!

| みきんこ | URL | 2010.11.11 20:06 |

Souerちゃん♪

日曜日はほんまにありがとう<m(__)m>
娘ちゃん達、恥ずかしがりさんで可愛かったわ♪
ビニコ、やっぱツヤありは難しいよ~(>_<)
商品に出来る仕上がりにならないよ(笑)
ほんま寒くなったね!風邪ひかんように用心しまっす!!

| みきんこ | URL | 2010.11.11 20:07 |

あれれ?Σ(゚Å゚)
コメントしたつもりが出来てなかった…
ごめんね、みきんこちゃん(ノДT)アゥゥ

コバトート、本当にありがとう♪
縄跳びしてる女の子のタグ、子供の頃を思い出して嬉しい~
早速お仕事で使わせてもらってるよ(*'-'*)エヘヘ
ピアスもカワイイよ~
キラキラのビジューもベっ甲色のカボションも
いいセレクトしてる!!

昨日は偶然Zappaさんで会えて、嬉しかったよヾ(@~▽~@)ノ
みきんこちゃんのチョップにかなりビビったけど。。。
ぷにってしたでしょ(^^;)
オータム、一緒に行ってくれるの!?
わーい(*゚▽゚*)ノ
よろしくお願いしますv-238

| Chico | URL | 2010.11.12 09:15 |

Chicoちゃん♪

コメント2回も書いてくれたのね、ありがとう!
コバトート、使ってくれてるんだ!嬉しい(T_T)
ピアス、師匠に褒めてもらえて嬉しいわ!!
でもやっぱ地味~よね★また色々教えてね。
ZappaさんでChicoちゃんの車見つけてテンション上がって
チョップしちゃった(笑)ごめんね~<m(__)m>
オータム、娘っ子が一緒でもうしわけないけど、
楽しみにしてるね(^^♪

| みきんこ | URL | 2010.11.12 21:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


