--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.05 11:57

3日に姫路イーグレーで行われた手作りてんこもり市に蜜柑ちゃんChicoちゃんと行ってきました!
祝日はたいてい仕事の旦那さんが珍しくお休みだったので、娘を預けて
仲良しの2人とゆっくりお買い物を楽しめました!
Chicoちゃんから頂いちゃいました
CIMG1307_convert_20101105111248[1]
カボッションのヘアピンシーリングワックスやオリジナルのハンコ!
ChicoちゃんのセンスにうっとりChicoちゃん、いつもありがとう!

てんこもり市ではいつもお世話になってるBerryさんと、お友達のらるをさんのブースで
楽しくおしゃべりさせて頂きました。お二人のブースはさすが!お客さんでいっぱいでした!
てんこもり後は神戸へGO~!
美味しいパスタを食べた後、ナチュキチ、C&Sをはじめに雑貨屋さんめぐりへ
Brocantetitさんや、Rolloさん、RolloStockさんなどなど・・・
わくわくするようなお店ばっかりでめっちゃ楽しかったです!
CIMG1308_convert_20101105112314[1]
こちらは戦利品です☆
てんこもりで娘に熊さんの編みゴム、C&Sでコーデュロイとタグ、
Rolloさんでピアスのパーツ、RolloStockさんでレースモチーフなど・・・

最後、カフェがどこもいっぱいで入れなかったのが心残り
蜜柑ちゃん、Chicoちゃん、また行こうね~!

お知らせです♪
11月7日(日)に開催される光都オータムフェスタ2010、そこで行われる
「第40回光都プラザ・フリーマーケット」に出店することになりました。
蜜柑ちゃん、Chicoちゃん、蜜柑ちゃんのお友達のカーコさんと一緒です♪
お時間のある方は覗きにいらしてくださいね!お待ちしております♪

| おでかけ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えーーん(T_T)
てんこもり行けなかったよ~(T_T)
すごく楽しみにしてたイベントやのに(>_<)
まあっ!神戸デートもしちゃって~(-з-)
羨ましいったらありゃしない。。。
素敵な戦利品ばかりやし~♪

| Soeur | URL | 2010.11.05 13:01 | 編集 |

No title

↑Soeurちゃんに同じく~~うらやまし過ぎる~~
とっても楽しそうやわ♪
てんこもりはありがとね!
あのあと夕方にはあの恰好は役に立ったよ~(笑)
日曜日も行けないけど、応援してるからね~~楽しんできてね!

| らるを | URL | 2010.11.05 17:25 |

ヘアピン、喜んでもらえてよかった~
ピンが長めだから、留めやすいと思うよ(^^)

デート、楽しかったね♪
仲良しな2人の邪魔にならなかった?
歩くの遅いし、迷惑かけちゃってごめんね…
また懲りずに誘ってね~
みきんこちゃんの作るピアス、楽しみにしてるね(*^^*)

| Chico | URL | 2010.11.05 19:00 |

No title

楽しかったね~♪
ほんと、また行こうね!!

私、買いすぎ~ww
布を形にしなければ!!

ってか、ブログUPしなければ。。。
やる気が全くなく。。やばい!!

| 蜜柑 | URL | 2010.11.05 21:18 |

Souerちゃん♪

Souerちゃん、来てなかったんだね★
会えるかな~、と思ってたけど、残念!
神戸、楽しかったよ~!
やっぱ女同士、子供なしでは最高!
次回は一緒に行こうね~e-266

| みきんこ | URL | 2010.11.06 21:08 |

らるちゃん♪

てんこもり、お疲れ様でした!
ぬくぬくのお洋服姿、可愛かったよ!
オータムも楽しみにしてるねi-179
神戸は楽しかった~1時間がいくらあっても足りない☆
独身時代が懐かしくなったよ(笑)

| みきんこ | URL | 2010.11.06 21:13 |

Chicoちゃん♪

いつも可愛いおみやげ、ありがとう!
心使いがめっちゃ嬉しいよ~e-266
ほんと、楽しい1日やった!
邪魔や迷惑なんて、とんでもない!私こそ、喋り過ぎでごめんね★
絶対また行こうね~!

| みきんこ | URL | 2010.11.06 21:16 |

蜜柑ちゃん♪

ほんまに楽しかったね♪また行こう~!!
ってゆうか、私明日用になんも作れずよ(笑)
違うことばっかしてるよ☆
新作はないけど、明日、楽しもうね~!

| みきんこ | URL | 2010.11.06 21:19 |

No title

楽しいデートだったんですねw
羨ましいです~><

戦利品も素敵♪
私もC&Sさんでタグ購入しておくべきだったか…。
今週末、一応お出かけ予定なのですが、
みきんこさんのお薦めショップさんってありますか?

フリマもお疲れ様でした!!!
コバトートも♪

| katze | URL | 2010.11.11 12:07 |

katzeさん♪

久々の神戸、楽しかったです♪
katzeさんも神戸デートしてましたよね?
katzeさんの買ってたC&Sのタグ、私も持ってますよ!
私が行ったお店の中では、RolloさんとRolloストックさんが
お薦めです♪
コバトート、中々満足した出来になりません(泣)

| みきんこ | URL | 2010.11.11 20:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


