--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.17 23:28

こんばんは~!
今日は蜜柑ちゃんとたつの市役所横の中川原公園で開催されたのんびりマーケットに行ってきました!
20101017190827_convert_20101017225254[1]

まずはお友達の「chou chou」のふゆのママちゃんのブースへ♪
赤ちゃんのmeiちゃんと素敵な旦那様も迎えて下さいました。buuちゃんともこんにちは☆
素敵なふゆママちゃんのブースでお買いものと、カウプレの当選品を頂きました!
CIMG1284_convert_20101017225711[1]
こちらが頂いたものです。とっても可愛いポーチにおまけで可愛いブロックチェックのガーゼハンカチまで!
ふゆママちゃん、ありがとうございました!
ふゆママちゃんと別れて、他のブースを見ていると声をかけて下さる人が!!
私↓で作った柄が逆さの(笑)コバトートを持ってたんですが、それを見て、
HANDMADE MO*MO~ハンドメイド日記~のMO*MOさんが声をかけてくださったんです!
初めてお会いした MO*MOさんはブログで想像してた通りやっぱり素敵な方でした!
MO*MOさん、緊張して変な事喋ってたらごめんなさい
お昼にたつのバーガーをと、屋台の前に行くとsouerちゃんが
食後にin my roomさんのブースへ行くと、souerちゃんとMO*MOさんがお喋りしてたので、
一緒にお喋りさせていただきました!あ~、楽しかった(^^♪
本日の戦利品はこちら☆
CIMG1286_convert_20101017225613[1]
ふゆママちゃんのガーゼハンカチと子供マスク。souerちゃんのシュシュです!
大切に使わせてもらいますね~!

この後はzappaさんでティータイム!幸せなひとときを過ごしました!
CIMG1281_convert_20101017225440[1]
娘の手が映ってます☆
ケーキはさつまいもとクリームチーズのパウンドケーキです!また海外仕入れの商品が並んだら来ようっと!!

ハンドメイドのほうは編み編みを少し☆まだリハビリ中で何もアップするものはありません(笑)
でも今日も刺激をたっぷり受けてきたので、また頑張ります~!
長々とお付き合いありがとうございました

| おでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しかったね 
ありがとうね!!

みきんこちゃん、やっぱり文章上手♪
私のブロク何!?
って感じなんだけど?(笑)


ぼちぼちがんばろうね(^O^)

| 蜜柑 | URL | 2010.10.18 07:30 |

昨日は、シュシュお買い上げありがとう♪
そうやったそうやった!
ふゆママちゃんとこのカウプレ当選してたもんね!
見せてもらえばよかったよ~f^_^;
また見せてね

| Soeur | URL | 2010.10.18 08:35 | 編集 |

No title

みきんこちゃん昨日は本当にありがとう^^♪
昨日は地元イベントだし、たくさんの知人に来てもらって楽しかった☆
初の屋外イベントだったんだけど、またまた癖になりそう(笑)カウプレの、じゃんじゃん使ってもらえると嬉しいな。
また遊ぼうね。

| ふゆのママ | URL | 2010.10.18 09:41 | 編集 |

蜜柑ちゃんと一緒だったのね~
会いたかったなぁ♪
イベント後にZappaさんに行ったの!?
いいなぁ~
また今度、私ともお茶してね(^^)/

| Chico | URL | 2010.10.18 19:16 |

蜜柑ちゃん♪

こちらこそ、楽しかったよ♪
今日もお世話になりました<m(__)m>
イベント行くのは楽しいね~!
次回も楽しみやね!

| みきんこ | URL | 2010.10.18 21:41 |

Souerちゃん♪

シュシュねらってたから買えて嬉しかった~♪
お手頃価格にびっくり!!ありがとうね!
ふゆママちゃんのポーチ可愛いよ~!
次回会う時にでも持っていきま~す(^^♪

| みきんこ | URL | 2010.10.18 21:44 |

ふゆのママちゃん♪

こちらこそ、カウプレのお品ありがとうございました!
とっても可愛くって嬉しい!いっぱい使わせてもらうね☆
いい天気でmeiちゃんもいい子にしてていいイベントだったね。
またゆっくり遊びしょうね~(*^^)v

| みきんこ | URL | 2010.10.18 21:46 |

Chicoちゃん♪

入れ違いやったかな~?
行けるかどうか解らないって言ってたからメールしなかったの★
残念!またぜひ一緒に行こうね~!
Zappaさんの海外仕入れのお品、楽しみだね!
Chicoちゃん、Zappaさん行く時また声かけてね(^^♪

| みきんこ | URL | 2010.10.18 21:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


