--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.12 08:47

おはようございます!
おかげさまで風邪は悪化せずに良くなってきました。
心配してくれてコメントくださったお友達の皆様、ありがとうございました!

3連休、土日はゆっくり~と休養しておりましたが、昨日は作りたい熱がうずうず・・・
そこで久しぶりに自分物でずっと作りたかったこちらを作ってみました。

CIMG1237_convert_20101012082019[1]
コバスティッチがきまるビニコトート≪pattern works chikuchikuhappy≫さん!!
大きいほうのBサイズです。
ビニコデビュー&縫いやすいって聞いたのでソレイアードデビューです(*^^)v
多くのハンドメイダーさんが絶賛なパターンだけありますね~!
作りやすいし未熟な私でもコバスティッチがバシッっと決まってみえます!
CIMG1240_convert_20101012082210[1]
横から~。立体感がいいですね☆タグはC&Sさんのフランス語タグです!
CIMG1241_convert_20101012081930[1]
コバスティッチ、入ってます!このパターンちょっとはまりそうです(笑)

| handmade小物 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ほんと、きまってる!
さっそくパターンを見に行ったら売り切れてました。
パターンってほとんど買わないけど、
絶賛されるよね、これ素敵!

リンクはらせていただきました。
どうぞ仲良くしてくださいね!

| mo*mo | URL | 2010.10.12 09:11 | 編集 |

No title

みきんこちゃんへ。
私もこのパターン大好き♪
もう10個くらい作ったかも(笑)
これって生地の柄逆さじゃない?

| ふゆのママ | URL | 2010.10.12 13:54 | 編集 |

わ♪
私もこのパターン買ったよ~。
まだ作ってないんだよ。
しかもこのソレイアードの生地も色違い買ってる~!
これで作るか、オムツポーチを作るかしようと思ってるの。
でもなかなかソーイングモードにならないのよね~。
風邪はもう大丈夫?
無理しないでね!

| ruu | URL | 2010.10.12 17:35 | 編集 |

mo*moさん♪

リンク、ありがとうございます!
私もはらせていただきました(*^^)v
そう、このパターン凄い人気なんですよ。新作も出てますます大人気!!
mo*moさんはパターン自分でひけちゃうんですね!
私はまだパターンがないとダメですぅ★
いつか頭の中に描いた物を自由にカタチにできるまで頑張ります!(^^)!

| みきんこ | URL | 2010.10.12 22:47 |

ふゆママちゃん♪

ふゆママちゃん10個も作ったの~?
凄いね~!プレゼントにも喜ばれそうだよね~!
私もはまりそう・・・新作も欲しいわ(*^^)v

柄、やっぱり逆??うすうすそんな気はしてた(笑)
でもこれ、買った時封してた通りだよ!
ちゃんとソレイアードって書いてる帯の向き確認したのに・・・
罠だったか!!でも自分用なのでこのまま使用します(笑)
見たら笑ってやってくださいね(#^.^#)
教えてくれてありがとうございます!勉強になりました!

| みきんこ | URL | 2010.10.12 22:53 |

ruuちゃん♪

ruuちゃんもパターン持ってるんだ~!
このパターン、面白いよ~!ソーイングモードに入ったらぜひ!
でもお腹大きいし、無理しないでね(^^♪
ソレイアードも色違い持ってるの?偶然でもruuちゃんと一緒なの、嬉しいわ♪
柄の向きに注意だよ(笑)って私だけか(>_<)

| みきんこ | URL | 2010.10.12 22:56 |

No title

昨日は意外な所でバッタリ・・・
もうビックリしたよぉぉぉぉ~


今ビニコはやってるの???
なんかみんなビニコだよ!!!
そんなに成功するなら 私も・・・と思ったけれど
売り切れだったe-263
そんなもんなんだよねぇe-456



| buu | URL | 2010.10.13 20:48 |

すごいなぁ~コバステッチのやつだ~
色んな方が絶賛されてて気になってるけれど
私には早いかなぁ~って(^^;)
(*ノ▽ノ)イヤン憧れのソレイアード♪
かわいいなぁ~
みきんこちゃんはピンクが好きなのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

| Chico | URL | 2010.10.13 20:53 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.13 22:00 |

buuちゃん♪

よく会うよね~!

このパターン、すっごくいいよ~!
私の腕でもばしっと決まってみえる(笑)
今また売り切れだね★こまめに覗くと補充してあるかもだよ!

| みきんこ | URL | 2010.10.15 10:08 |

Chicoちゃん♪

いやいや、親切丁寧な解説付きだから、私でもできたよ!
Chicoちゃんなら余裕だよ~!
せっかくのソレイアード、柄逆さだよ(泣)
でも自分用だからこのまま使うけどね(>_<)

| みきんこ | URL | 2010.10.15 10:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


