--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.24 11:14

大切なお友達でもあり、尊敬する作家のお一人でもある、
Chicoちゃんからバースディプレゼントを頂きました♪

CIMG0507_convert_20130524102624.jpg

ピアスをお願いしていたのですが、なんと2つも!!
白雪のガーゼハンカチやお手紙も

CIMG0511_convert_20130524102907.jpg

こちら、イベント時に一目ぼれしてリクエストしちゃいました。
ノーブルな大人っぽさとカボッションの愛らしさが絶妙♪

CIMG0512_convert_20130524103018.jpg

そしてこちらはChicoちゃんが私好みで作ってくれました!
さすがChicoちゃん!よく解ってくれてます。
キラキラ☆たくさんで、どストライク(笑)

私、Chicoちゃんのピアスコレクターでして、たくさん持ってるんですが、
またまた宝物が増えました
Chicoちゃん、本当にありがとうこれからも仲良くしてね♪

| Present♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵にご紹介してくれてありがとう♪
気に入ってもらえたみたいで、良かったです。
尊敬する~だなんてヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆ハズカシイ
こちらこそ、これからも仲良くしてください。

イベントの準備はどうかしら?
私はね~相変わらずな感じヾ(´Д`;●) ォィォィ
でもでも、迷惑掛けないように頑張るね~

| Chico | URL | 2013.05.27 15:35 |

Cfhicoちゃん♪

Chicoちゃん、ありがとうね!
すでにヘビロテ中で~す(*≧∀≦)
イベント、もう今週末ですな☆
週末に頑張って作ったてみたよ~!
でもまだまだ★追い込み頑張ります!!!

| みきんこ | URL | 2013.06.04 11:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


