--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.24 11:01

・・・遅くなりすぎて、申し訳ないのですが・・・

4月14日に参加させて頂いていた、のんびりマーケット無事終了致しました。

CIMG0477_convert_20130524101659.jpg

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様がいらしてくださいました!
作品を手にとって頂き、お買い上げ頂いた皆様、心より感謝申し上げます。
いつもお世話になってます、rabiさんもお顔見せにいらして下さって
嬉しかったです♪

CIMG0479_convert_20130524101903.jpgCIMG0482_convert_20130524102041.jpg
CIMG0486_convert_20130524102217.jpgCIMG0485_convert_20130524102353.jpg

ブースはこんな感じでした♪

主催のひのひのさん&ご家族の皆さま、本当にありがとうございました。

あと、お友達のmo*moちゃんからバースディプレゼントも頂いちゃいました。

CIMG0516_convert_20130524105848.jpg

可愛いリメイク缶の多肉ちゃん♪すくすく育っております。
mo*moちゃん、ありがとうね


そしてChicoちゃん♪
とっても遅くなりましたが、いつも本当にありがとう(≧ω≦ )
今後ともよろしくですぅ


| イベント♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


