--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.22 18:56

一つ下の記事でカウプレやってます!今なら高確率ですよ♪

何に負けたかと申しますとインフルエンザウイルスでございます。
17日の日曜日に娘っ子が発症。
娘っ子が感染系の病気にかかるとほぼ100%でもらう私(-_-;)
今回も敗北・・・12年ぶりにインフルエンザ患者と相成りました★
でも12年前にはなかったタミフルのおかげで、辛かった熱と
身体の痛みはすぐ治まりました!凄いね、タミフル!
でもよくなったかな~?と寝込んでて出来なかった掃除をしまくったら
フラフラになりました(笑)やっぱりまだ病人ですね。
まだまだ流行中、皆さまもご自愛下さいね~m(__)m

| 日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ええ。゚(゚´Д`゚)゚。
みきんこちゃん、もらっちゃったの?
大変だったね~。゚(゚´Д`゚)゚。


ゆっくり休んで復活してください!!

| 蜜柑 | URL | 2013.02.23 21:52 |

蜜柑ちゃん♪

貰っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気合が足りなかったわ(笑)
ちょうど旦那さんが休みだったから、ゆっくりさせてもらえたよ!
ありがとね!蜜柑ちゃんも気をつけてね~!

| みきんこ | URL | 2013.02.26 10:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


