--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.10 23:34

すみません、本当にすみません!!!ご無沙汰しております。
更新のない間も訪問頂いた皆様、本当にありがとうございます。
年末年始の挨拶どころか、もう2月も半ば間近ですね。
断熱材のない超寒いレトロアパートに住んでますので、
毎年冬場はなにかと体調を崩すのですが、
今年は週末毎に風邪ひいたり、微熱がでてだるかったりで。
平日は娘っ子が習い事を2つ始めたので、その送り迎えや
降園後にお友達と遊ぶ事が多くなりで生活パターンが変わってきて、
不器用なのでなかなか自分のペースが掴めずにいました。
大分落ち着いてきたので、更新再開します!
こんな私ですが、またお付き合い頂けたら幸いです♪

さて、お待たせしすぎて、今や誰も待ってくださってないかも?
の10000hit記念カウプレ、開催します~!!!

コース
CIMG0407_convert_20130210230836.jpg

リバティ ザンジーサンビームのふんわりがまくち<パターン:Love*lemoned*さん>

コース
CIMG0406_convert_20130210230613.jpg

リバティ スモールスザンナのふんわりがまくち<パターン:Love*lemoned*さん>

以上2コース各1名さまです

応募資格
いつも「Chatter Box」へお越しくださっている方
はじめましての方…大歓迎です!この機会に是非お友達になってください♪
ただし、これっきりの方は、ご遠慮してくださいね。
あくまでも素人の手作り品だということをご理解いただき、ご自身で使って頂ける方
当選された際に、ご住所・お名前などを教えていただける方


応募方法
ただいまより、2/25日AM10:00まで~
こちらの記事のコメント欄にて受付します(鍵コメは無効とします)
ハンドルネーム(ふりがな)
ご希望番号
何か一言いただけたら嬉しいです♪
ブログをお持ちの方は、URLも教えてくださいね♪


当選発表
応募〆切後2~3日中の予定です☆

休みすぎて応募してくださる方いるかかなり不安ですが
ご応募、心よりお待ちしてます~!

| カウプレ♪ | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

応募します!

こんにちは!
お久しぶりの更新^^。
応募させてくださいねー!
2のコース希望です。

体調はどうですかー?
本当に寒いとイヤになるよね。
うちも子供ら常に鼻水出してるー。。。
早く春こないかなー??

| ruu | URL | 2013.02.11 15:43 | 編集 |

応募します

こんにちは。早速応募しまーす。
1のコース希望します。

ブログ更新再開ありがとうございます。
また楽しみが増えました。
お身体に無理のないように、頑張って下さい。

| rabi | URL | 2013.02.11 16:09 |

応募します

おはようございます。
1のコース希望です!!
よろしくお願いします(*^_^*)

体調いかがですか?
寒むいんで体調崩しやすいよね。
私は年のせいか無理がきかなくなりました(T_T)
お互い気を付けましょう。
くれぐれも無理しないでね。

| さまんさ | URL | 2013.02.12 09:50 |

早速応募させてね(^O^)

2のコースを希望します!!

体調はどうかな?
本調子になったら遊ぼうね。
連絡待ってます♪

| Chico | URL | 2013.02.12 10:16 |

応募します!

早くから見てたのになかなか書き込めなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

体調どうですか?よくなったら遊びに来てね!

娘ちゃんも習い事2つも始めたんだね♪

どっちにしようか悩む~
ここは元気に1のコース(*・ω・)ノ

これからもよろしくね!!

あったりますように(*´▽`*)

| 蜜柑 | URL | 2013.02.15 07:55 | 編集 |

お久しぶりです^^
体調どうかしら?
娘ちゃんも年長さんになる?のよね~。
ますます忙しくなるね~。
応募させてね♪
2のコースで♪
あたるといいな。

| ふゆのママ | URL | 2013.02.15 11:41 | 編集 |

応募します!

こんにちは。
希望番号 2番で応募させて下さい。
イベントでは、必ずのぞいているんですよ…素敵な作品のファンです❤ mini kororinとか可愛すぎて大好きです。
いつも楽しみに見ています。

| minamama(みなまま) | URL | 2013.02.18 16:37 |

ruuちゃん♪

ご応募ありがとうございました!
ごめんね、また挑戦してくださいね┏○ペコ
よる年には勝てず・・・
なかなかすっきりしない毎日です。
本当、春が待ち遠しいね♪

| みきんこ | URL | 2013.02.26 11:11 |

rabiさん♪

ご応募ありがとうございました!
ごめんなさい、また挑戦してくださいね┏○ペコ
お気遣い頂きありがとうございます。
大好きな春に向けて少しづつ頑張ります♪
またイベントに遊びにいらしたときには
お声かけて下さいね♪

| みきんこ | URL | 2013.02.26 11:15 |

さまんさちゃん♪

ご応募ありがとうございました!
そして、当選おめでとうございます!
さまんさちゃんに私の作った物を貰って頂くのは
緊張するわ(´゚∀゚`;)
本当、年には勝てないわ~!
私ももう少し体力つけないとね★
ありがとうね~!

| みきんこ | URL | 2013.02.26 11:17 |

Chicoちゃん♪

ご応募ありがとうございました!
そして当選おめでとうございます!
ほんまこの冬絶不調やったわ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
春に向けて迷惑かけないよう、頑張ります!
とりあえず遊んで~!!!

| みきんこ | URL | 2013.02.26 11:21 |

蜜柑ちゃん♪

ご応募ありがとうございました!
ごめんね、また挑戦してくださいね┏○ペコ
そう、赤ちゃんに会いに行きたいのに、
なんか常に私か娘、風邪っぴきやったからなかなか・・・
きっちり治ったら遊びに行かせてね~!
習い事、送迎が中々大変だね。
親の務めだしね!頑張ります(≧ω≦ )

| みきんこ | URL | 2013.02.26 11:24 |

ふゆママちゃん♪

ご応募ありがとうございました!
ごめんね、また挑戦してくださいね┏○ペコ
お久しぶりです!
いつもブログは拝見してるんだけど、
コメント出来なくってごめんね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
娘っ子ももうすぐ年長さん。一人なのにバタバタしてる私には、
4人のお母さんでお仕事もこなすふゆママちゃんはもはや神です(笑)
またゆっくりお会いできたらな♪

| みきんこ | URL | 2013.02.26 11:27 |

minamamaさん♪

ご応募ありがとうございました!
ごめんなさい、また挑戦してくださいね┏○ペコ
初めまして~♪仲良くしてくださいね!
コメント嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・すっごく励みになります!
本当にありがとうございます!
喜んでいただけるような作品作りこれからも頑張ります(≧ω≦ )
イベントに来られたらぜひお声がけ下さいね♪

| みきんこ | URL | 2013.02.26 11:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


