--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.03 10:52

すっかり寒さも厳しくなりましたね。

とってもとってもお礼が遅くなりましたが、
第10回オータムフェスティバル たくさんの皆様に足を運んで頂き、
作品を手にとって頂きありがとうございました!

実行委員の皆さま、Soeurちゃん、ご一緒させて頂いた作家さま達…
3日間お世話になりまして、ありがとうございました。

Chicoちゃん、いつも頼りない私をサポートしてくれてありがとう
今後ともよろしくお願いします

今年のイベント参加は終了しましたが、来年も頑張りますので、
見守っていただければと思います。

カウプレも準備中です。もう少しお待ち下さいね~!!!




スポンサーサイト

| イベント♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ♪


更新ないから倒れてるのかな?
と思ってた(´д`)


元気?!


カウプレ!私もしなきゃなぁ。
またちょい落ち着いたら…(笑)

えらいながいことしてないやぁ。

| 蜜柑 | URL | 2012.12.03 17:49 | 編集 |

お久しぶりです

お元気ですか?
今日はちょっとだけお知らせです。
昨日、友人に会うことがあったのですが、
なんと、友人がみきんこさんのころりんbagを持っているんです・・・話を聞くとローズガーデンfestaで買ったのよ・・・とのこと。
私の友人も可愛いものが一緒っていうのがうれしくて、これは、みきんこさんにお知らせしなきゃ・・・と思い久しぶりにコメントしました。
まだまだ寒い日があると思います。お身体に気をつけてお過ごしください。

| rabi | URL | 2013.02.10 17:59 |

蜜柑ちゃん♪

いまさらですが・・・とっても遅レスごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと準備整いました!カウプレ応募待ってます!
あれ、蜜柑ちゃんカウプレしたことなかったよね?
育児が落ち着いたらぜひぜひ♪

| みきんこ | URL | 2013.02.10 22:26 |

鍵コメさま♪

お久しぶりです~!
長いこと更新もしなくて、ご心配おかけしました┏○ペコ
すっごく嬉しいお話、ありがとうございます!
作り手冥利につきますぅ☆ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
そのお友達の方、なんとなく覚えてます!
これからも鍵コメさまにも、お友達さまにも可愛いと思って頂ける
ように頑張りますね~!!!本当にありがとうございます。゚(゚^∀^゚)゚。

| みきんこ | URL | 2013.02.10 22:31 |

早速、お返事ありがとうございます。
カウプレ楽しみにしています。

| rabi | URL | 2013.02.10 22:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


