--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.13 15:55

今週末、金、土、日とたつのオータムフェスティバルに参加させて頂きます。
去年と同じく*handmade&zakka*Souerさんの2階でお世話になります。

オータムフェスティバルにむけて、頑張りました~

CIMG0254_convert_20121113152738.jpg

まずは12cmバネポーチです。
上ウォーカー、右下ダグラスストライプ、左下パブロペッパーです。

CIMG0251_convert_20121113152311.jpg

ふくふくポーチをフレンチコーデュロイで。
リバティはエリザスです。

CIMG0253_convert_20121113152620.jpg

おでかけポーチの12cmバージョン。
左上ウィルトシャー、右上エロイーズ、下チャイブです。
以上はsnowwingさんのパターンです。

CIMG0252_convert_20121113152500.jpg

Love*Lemoned*さんの7cmガマのぷっくりがまくちです。
上エリザス、左下エロイーズ、右下エマ&ジョッジーナです。

娘っ子が週末になると熱がでたりと中々作る時間が取りにくかったんですが、
なんとか搬入も終わり、ホッとしてます
オータムフェスティバルに遊びに来てくださいね~

搬入の時にとっても素敵なこの子をChicoちゃんから頂きました!

CIMG0271_convert_20121113154737.jpg

スワロいっぱいのブックマーカー
最近キラキラに餓えていたので(笑)すっごく嬉しい~!
さすがに私の好みをよく心得てくれてます(≧▽≦)
大好きな読書の時間がますます楽しみな時間になりました
Chicoちゃん、いつも本当にありがとう

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

頑張ったね~
フレンチコーデュロイのふくふくちゃん、新鮮で可愛かったよ♪
お出かけポーチのレース生地も素敵だった~
いつもながら、みきんこちゃんの作品で華やかなブースになりました。
ありがとうね(o^∇^o)

ブックマーカーはね、読書好きのみきんこちゃんには
是非プレゼントしなきゃってずーーーーっと思ってたの。
喜んでもらえて良かった(*´∇`*)

| Chico | URL | 2012.11.13 22:59 |

Chicoちゃん♪

いつもながら、遅いお返事でごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。
イベント、無事終わってよかったね。
初試みのふくふくちゃん、お嫁に行ってくれてほっとしたよ(≧ω≦ )
また来年もボチボチと頑張りましょう(´∀`)
ブックマーカー、ありがとうね~!
キラキラを眺めてニヤニヤしてます(笑)あやしさ全開です!

| みきんこ | URL | 2012.12.03 10:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【頑張りました(≧▽≦)】
今週末、金、土、日とたつのオータムフェスティバルに参加させて頂きます。去年と同じく*handmade&zakka*

まっとめBLOG速報  2012.11.26 10:49

↑ページトップ


