--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.09 10:19

冷え込んでまいりました
今年は暑いから急に寒いに移っちゃった気がします。
遅くなりましたが、気まぐれ更新で細々とやってますこのブログの
カウンターが10000HITを超えました!!!
これもいつも見捨てず遊びに来てくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます!
イベント終了後、落ち着きましたら感謝の気持ちを込めまして、
カウプレを企画したいと思ってます(≧ω≦ )少々お待ち下さいね

さて、目前に控えたイベントに向けて、こちらを♪

CIMG0250_convert_20121109101210.jpg

Love*Lemonedさんのぷっくりがまくちです
ずっと作ってみたかったこのパターン、やっとゲット出来ました♪
リバティは上スモールスザンナ、左下ペッパー、右下フェリシテです。

CIMG0248_convert_20121109094513.jpg

裏はC&Sさんのレース生地です。

CIMG0249_convert_20121109101501.jpg

中はボーダーで。
ぱかっと開けると握りこぶしがすっぽり入りますよ!
やっぱり可愛い形のこのパターン、ちっちゃいバージョンも作成予定!
頑張りま~す!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


