--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.16 12:00

イベント前に作品アップが出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
遅ればせながらご紹介させてくださいね。

CIMG0179_convert_20121015152315.jpg

しじみきんちゃく。リバティは左ティタムと右エリザスです。

CIMG0180_convert_20121015152213.jpg

裏は両方ボーダーです。

CIMG0182_convert_20121015152414.jpg

Gamakoro 左エリザス、右ベッツィです。

CIMG0181_convert_20121015152515.jpg

リトアニアリネンでラウンドトートを。
あと14cmバネを使ったデジカメポーチ(写真撮り忘れました)などです。




イベント前日は娘っ子の運動会でした。

CIMG0108_convert_20121015153332.jpg

中途入園の娘っ子には初めての運動会。
とってもとっても楽しみにして、毎日張り切って練習してました。
かけっこは1番になれなかったけど、一生懸命走りきりました。
エイサーは毎日お家で自主練習を欠かさなかった程大好きに
お天気にも恵まれ、1日頑張る娘っ子に成長を感じました!
楽しい思い出がまた増えたね。これからもすくすく大きくなぁれ(≧ω≦ )

| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紹介できなかったイベ】
イベント前に作品アップが出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。遅ればせながらご紹介させてくださいね。しじみ

まっとめBLOG速報  2012.10.23 20:37

↑ページトップ


