--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.09 15:04

第一回 Natural 雑貨ガーデンフェスタが昨日無事終了しました!
たくさんのお客様がご来場くださいました。ありがとうございました。

開場前からたくさんのお客様が並んで下さってました。
初めて大きなイベントに開始早々から手が震えっぱなしでした(>_<)
でもzappaの他の作家様と一緒にとっても楽しい時間が過ごせました!
zappasakkaの皆様、お世話になりありがとうございました!
お友達もきてくださいました!
ふゆママちゃん、Chicoちゃん、Souerちゃん、本当にどうもありがとう
みんなの顔を見てすごくほっとしました。嬉しかったよ~!!!
そして、Berryさん、らるちゃん、buuちゃん。同じイベントに出ることができて光栄でした!
お疲れ様でした~!!
メールくれたさまんさちゃんもありがとうね~!

そして私の拙い作品を手にとってくださった方、お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです☆

CIMG1232_convert_20101009144218[1]
こちらがzappasakkaブース☆zappaさんが素敵な長机や棚をご用意下さいました!
CIMG1228_convert_20101009144117[1]
本当にたくさんのお客さまに来て頂いて、感謝感激です!ありがとうございました!
今回、極度の緊張と風邪引きでぼーっとしてたので、自ブースに張り付いてて、他ブースさんに殆ど行けず
もっとゆっくり見たかったな~!

この機会を与えてくださり、搬入ディスプレイ等、さまざまなお世話をしてくださったzappa様!
本当にありがとうございました素晴らしいお店に委託させて頂けて、私、幸せ者です!!!
そして相方蜜柑ちゃん。トロい私のフォローをいっぱいさせてごめんね☆これからもよろしくお願いします!
旦那さんと娘っ子。いつもありがとう。あなたたちの支えがなかったらここまで出来なかったです。
娘をみてくれた実家の母もありがとう!

最後にもう一度☆皆様ありがとうございました

| 日々徒然 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

昨日は、お疲れ様~♪
みきんこちゃんも風邪っぴきやったのか~
大丈夫?
ゆっくり休んでね!

| Soeur | URL | 2010.10.09 20:34 | 編集 |

No title

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
朝一で行くつもりが、寝坊しちゃって30分遅れちゃった…
あらら、みきんこちゃん風邪引いてたのね。
悪化してなければいいけれど…
お大事にね。
2人ともイベント初挑戦とは思えないほど
板についてたよ(^^)
作品数もいっぱいでびっくりしちゃった~
本当に頑張ったね!!お疲れ様~
今後はHana*Kurumiとしての活躍も楽しみにしてるね☆

| Chico | URL | 2010.10.09 22:48 |

No title

風邪は大丈夫か~い??
ほんま楽しかったね~
こちらこそ本当にありがとう!一人では参加できんかったわ♪
心強かった!!
これからもHana*kurumiがんばっていこうね(^^)

| 蜜柑 | URL | 2010.10.09 23:31 |

No title

みきんこちゃんお疲れ様~♪
イベントって普段会えないお客様と
直接会ってお話しできてうれしいよね。
私もアドレナリン大放出~でのんびり出店決めちゃったもの(笑)
風邪大丈夫?私もあれからこじらせて寝込んでました。やっと今頃復活!イベントまであとわずかなのにね。。。

| ふゆのママ | URL | 2010.10.10 22:29 | 編集 |

Souerちゃん♪

この連休でゆっくり休ませて頂いて、
大分楽になってきたよ~!
明日はマッサージに行くし(*^^)v
Souerちゃんこそ、ゆっくり休んでね!

| みきんこ | URL | 2010.10.11 22:03 |

Chicoちゃん♪

ホント、来てくれてありがとうね!!
お買い上げしてくれてありがとうございました<m(__)m>
Chicoちゃんのお買いもの中の表情がとっても可愛いかったわ(#^.^#)
おかげさまで、風邪よくなってきたよ~!
心配してくれてありがとうね(*^^)v

| みきんこ | URL | 2010.10.11 22:05 |

蜜柑ちゃん♪

風邪は大分ましよ~!
いや、こちらこそ、ホンマお世話になりっぱなしで<m(__)m>
いつもありがとうね!!!
頼りない相方やけど、hana*kurumilk頑張っていこうね~!

| みきんこ | URL | 2010.10.11 22:07 |

ふゆママちゃん♪

ふゆママちゃん、来てくれてありがとう!
お買い上げしてくれて、本当にありがとうございました!!
風邪は大分良くなったよ!薬が効いてきたみたい☆
そう、イベントって緊張するけど、テンション上がるね~!
次はふゆママちゃんだね~!楽しみにしてるね~(*^^)v

| みきんこ | URL | 2010.10.11 22:09 |

No title

おつかれさまぁ~
あっという間の一日だったね・・・
ほんとたのしかったよぉ

いろんな出会いがあったけれど・・・
みきんこちゃんも知ってるひとの奥様が参加されてたのよぉ・・・(笑)
またゆっくりとあえるといいね

| buu | URL | 2010.10.11 22:09 |

No title

はじめまして。コメントいただき、ありがとうございました♪
風邪ひかれてたんですね。大丈夫ですか?
終わってさらにドット疲れがでたのでは?
どうぞ、お大事になさってくださいね。

スールちゃんやら、ふゆのママさんやら知ってる方のお名前が・・・
しかも主人と同級生・・・
いつかお会いしたいです。
どうぞ、仲良くしてくださいね!

| mo*mo | URL | 2010.10.11 22:36 | 編集 |

buuちゃん♪

お疲れさまでした~!
ホント緊張したけど、アドレナリンでまくりの楽しい1日やったね♪
そうそう、誰の奥様なん~??
前からファンでブログずっと見てた方なのよ!!!
今度会ったら教えて~!!!

| みきんこ | URL | 2010.10.11 23:10 |

mo*moさん♪

初めまして~!コメントありがとうございます<m(__)m>
以前からブログ拝見してて、M町の人かな~?っと思ってました!
私は今隣市に住んでますが、週一くらいで実家に行ってます。
旦那さんが気になる・・・また教えて下さいね(*^^)v
Souerちゃんとふゆママちゃんともお友達なんですね☆
私共仲良くしてくださいね!よろしくお願い致します!

| みきんこ | URL | 2010.10.11 23:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


