--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.28 14:12

遅くなってしまいましたが、
姫路キャスティ21住宅展示場での第1回陶器市&雑貨市が無事終了しました。

CIMG0052_convert_20120928132817.jpg

住宅展示場のスタッフのみなさま、
お世話をしていただきました光洋商会さん、
Couturierさん、ありがとうございました。
ブースにお立ち寄り頂きましたお客様もありがとうございました

イベント翌日から娘っ子が発熱しまして、更新が遅くなりました

CIMG0053_convert_20120928132936.jpg

CIMG0056_convert_20120928133110.jpg

当日は明け方まで雨・・・
イベント会場は曇ったり晴れたりでしたが、同じ市内でも
局地的に雨が降ったりしてたようです。
日差しが結構暑い中、Chicoちゃんと娘っ子と楽しく過ごさせて頂きました。

CIMG0057_convert_20120928133201.jpgCIMG0059_convert_20120928133435.jpg
CIMG0061_convert_20120928133346.jpgCIMG0058_convert_20120928133251.jpg

お昼も過ぎたあたりから、娘っ子がhandmade mo*moちゃんの末っ子君から
彼女の人生初のラブレターを貰って、照れながらも仲良く遊んでました。
娘っ子、モテ期到来???
末っ子くんには他にも好きな女の子が2人いるそうなので、
まずは本命になれるように頑張らないとね(笑)

次回は10月14日(日)のんびりマーケットに出展予定です♪




| イベント♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした(^^)
娘ちゃん、長時間だったし~変な天気だったから
疲れ過ぎて熱が出たのかもね。
可愛そうに...
みきんこちゃんは大丈夫?

イベント、暑かったけど楽しかった♪
短期間でお互い頑張ったよね。
この調子で次も乗りきろう(^人^)

mo*moちゃんとこの末っ子くんのラブレターには
驚いたね~
3マタになっちゃうわ(^o^;)
末っ子くんの将来がちょっぴり心配(笑)
今後の展開が楽しみです。
旦那様、泣いてなかった?

| Chico | URL | 2012.09.28 16:51 |

お疲れ様(*´▽`*)

無事に成功してよかったね!
娘ちゃん、熱さがったの?疲れもでたんやろなぁ。
美金庫ちゃんは大丈夫?

何も作らずダラダラな私。

また、復活したら、仲間に入れてね(^^)

| 蜜柑 | URL | 2012.09.28 18:16 |

Chicoちゃん♪

またまた遅いお返事でごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。
今頃ですが、お疲れ様でした(笑)
いきなりのピアスパニックで迷惑かけてごめんね!
Chicoちゃんの素敵ちゃん達をたくさん見れて楽しかった♪
次回ももうすぐ・・・ゲーム控えめでがんばります!!!

娘っ子、夏の疲れがでちゃったのかなぁ。
気をつけてあげないとね。
末っ子君との今後、私も楽しみ(≧▽≦)
旦那は笑ってたけど、目が寂しそうだったよ(笑)

| みきんこ | URL | 2012.10.04 22:40 |

蜜柑ちゃん♪

またまた遅いお返事でごめんね~!
今頃ですが、無事に終わりました(≧▽≦)
娘っ子は2日休んで、その週の週末もまた体調を崩し・・・
今はすっかり元気だよ!夏の疲れかなぁ。私は大丈夫よ~!
蜜柑ちゃんのコメのなかでみきんこ」が「美金庫」になってて
爆笑しちゃったよ(*≧∀≦)

| みきんこ | URL | 2012.10.04 22:45 |

美金庫。゚(゚´Д`゚)ってねぇ(*_*)

ごめんよ~!
ちゃんと、確認してから、コメントしろよってね(;´Д`)



あと一週間ちょい頑張ってね!

| 蜜柑 | URL | 2012.10.05 18:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


