--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.14 13:48

おとといになってしまいましたが、
mo*moちゃん()宅でのオフ会に招待してもらいました♪メンバーは
ゆちさん()、蜜柑ちゃん()、Chicoちゃん()♪

今回は持ち寄りではなく、
お言葉に甘えてmo*moちゃんお手製のランチ&パンを頂きました!

13475966953740_convert_20120914133030.jpg

カフェごはんのようにおしゃれ~なおかずと
夢にまで見た(笑)mo*moパンをお腹いっぱい頂きました。
とっても美味しかった~♪ご馳走様でした!!!

13475967131551+(1)_convert_20120914133109.jpg

みんな、お菓子、果物、飲み物等をお土産に持ってきてまして、
こちらはChicoちゃんお手製のなめらか~なプリン♪
これがお店顔負けの美味しさ!!!
mo*moちゃんのパンといい、Chicoちゃんのプリンといい、
ホントすごいの一言です。食べられて幸せでした(*≧∀≦)

色んなことをいっぱいお喋りして、とっても楽しい時間でした。
mo*moちゃん、ありがとうございました♪



| おでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お褒めいただいてありがとう。
楽しかったね~。
ほんと、あのなめらかプリンは忘れられないわ。
また集まろうね!

| mo*mo | URL | 2012.09.14 20:31 | 編集 |

楽しかったね~
ランチも美味しかったね~
みきんこちゃんって本当に楽しそうに話すよねo(*^▽^*)o~♪
ちょっと観察してた(笑)

プリン…みきんこちゃんと蜜柑ちゃんは食べるの2回目だと思ってたんだけど。。。
勘違い???
ボールでは無理だけど、また作るからね~

| Chico | URL | 2012.09.14 22:20 |

みんなお料理上手でうらやましい~。
豪華すぎて幸せだったわ。
楽しかったわ~また遊んでね~。

| ゆち | URL | 2012.09.14 22:47 |

私ももっといたかったなぁ~!
来年はもうちょっとだけいれるかな(笑)

イベントたくさんあるけど、無理せずボチボチつくるんだよ~(^^)

また、ゆっくりしたら、遊んでね♪
シュークリームごちそうさま!

| 蜜柑 | URL | 2012.09.14 23:08 |

mo*moちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!
いつもいつも美味しいものをありがとうね~!
そしていつも喋りすぎな私を許してね(笑)
日曜日のイベントよろしくね~!

| みきんこ | URL | 2012.09.18 13:23 |

Chicoちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!
楽しかったね♪え、観察されてたの??
毎度の事だけど、私喋りすぎよねぇ(。-´ェ`-)シュンシュン
うるさい時は注意してね(笑)
プリン、ありがとうね(≧▽≦)食べるの初めてだよ~!
とにかく美味しすぎっ!!また作ってくれるの?
楽しみに待ってるね( ´艸`)

| みきんこ | URL | 2012.09.18 13:28 |

ゆっちーへ♪

お返事遅くなってごめんね!
本当、みんなお料理上手♪もちろんゆっちーもだよ!
美味しくって楽しくって、幸せな時間だったね(*≧∀≦)
日曜日、よろしくね~!楽しみにしてるよ~!!

| みきんこ | URL | 2012.09.18 13:30 |

蜜柑ちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね!
そうそう、あの後長居しちゃった(≧ω≦ )
またゆっくり遊ぼうね♪
イベント目前だけど、全然出来てないの・・・
無理しないとダメっぽい(笑)

| みきんこ | URL | 2012.09.18 13:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


