--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.06 14:10

新学期が始まって早4日。毎日大汗かきながら幼稚園の送り迎えしてます
いったいいつ涼しくなるんでしょうねぇ。

タイトルのショックな出来事ですが・・・
8月末から納品用&秋イベントに向けて頑張ってhandmadeしてたんですが・・・
ブログにアップしようとデジカメで撮影中、手が滑ってデジカメ落下
30cm程の高さだったんで、大丈夫だろうと思ってたら、
レンズがしまえず、電源も入らなくなっちゃいました!ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
デジカメないと、ブログ更新出来ない!!!
スマホで更新してみようとしたんですが、ややこしくて断念。
5年使ってたデジカメだったので、買い替えましたよ・・・
最近調子も悪かったし、寿命と思ってあきらめます。

CIMG0010_convert_20120906132915.jpg

handmadeはリバティでsnowwingさんの12cmバネポーチ(持ち手付き)です。
左上スモールスザンナ、おとなりウィルトシャー。
左下ペッパー、マーガレットアニー、ステファンです。
早速newカメラ使ってみました♪が、まだまだ上手く使えません・・・

CIMG0011_convert_20120906133026.jpg

裏はレース生地・・・って見にくくてすみません!

CIMG0012_convert_20120906133119.jpg

同じ12cmバネポーチ、こちらはキティリバティで娘っ子用に♪
最近、handmadeを始めると、自分にも何か作って!!!と要求してきます。
時間の許す限り、応えていきたいです。(追い詰められてるときは許してねw)

CIMG0013_convert_20120906133204.jpg

こちらも裏はレース生地。大きな花模様のすき間から、
ランダムパッチ風の生地がチラ見え♪

5つ作ったバネポーチ達は委託先zappaさまと秋イベントに。
まだまだ頑張りま~す!




| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

デジカメ、やっちゃったのね( ̄Д ̄;;
そういえば~私も石畳に落として、レンズがしまえなくなったなぁ。。。
みんな一度は通る道なのかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

凄い!!もうこんなに出来たの!?
しかもカワイイ~
ちなみにスモールスザンナが好みです。
娘ちゃんのまで縫えちゃう、その余裕…ホント凄すぎる。
私も頑張らなきゃ(/TДT)/あうぅ・・・・

| Chico | URL | 2012.09.06 19:33 |

デジカメ、災難だったね~データは大丈夫だった?
たくさん作ってるね♪
がんばってね!
のびマ、遊びに行けそうよ~(^^)
まつりでなくていいかもなんや~(*´▽`*)
嬉しいなぁ!

ウィルトシャーかわいい♪

| 蜜柑 | URL | 2012.09.07 07:03 |

chicoちゃん♪

やっちゃいました(>_<)
落としたのテーブルだし、セーフかと思ったんたけどねぇ。
実は新しいの欲しかったからいい機会だったかも(笑)

スモールスザンナ、私もお気に入り(^-^)
余裕・・・この時点ではあったのかな・・・(遠い目)
今や追い込まれまくってるのに、昨日と今日
手が全然動いてません(-_-;)大丈夫かな?私…

| みきんこ | URL | 2012.09.09 14:48 |

蜜柑ちゃん♪

ほんまに(--;)データは大丈夫だと思う・・・
確かめてないわ(笑)
のびま、来てくれるのね!お待ちしてます。
今回から搬入が大変になるの(T-T)
蜜柑ちゃんはウィルトシャーが好みなのね♪
美味しそうな柄だよね(笑)

| みきんこ | URL | 2012.09.09 14:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


