--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.28 11:10

はぁ~、まだまだ暑いですね・・・
ずっとお洋服モードだったhandmade、そろそろ小物にシフト。
ちっちゃい祭りです♪

CIMG2327_convert_20120828105339.jpg

ちょい写真が暗いですが・・・久々のリバティミニがまちゃん10個。
ひたすらボンドと格闘して出来上がりました(≧ω≦ )
秋のイベントに登場予定です。



先日、久々にChicoちゃんと蜜柑ちゃんちへお邪魔しました。
Hana*kurumi+Chico、久々に集合出来ました♪
蜜柑ちゃんにカレーをご馳走になって、楽しくお喋り(≧▽≦)

CIMG2330_convert_20120828110430.jpg

「遅れたけど・・・」って可愛い誕生日プレゼントも頂きました。
蜜柑ちゃんありがとう♪炭酸水もゴーヤも美味しかった~!
また集まってワイワイ騒ごうね!


| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こないだは来てくれてありがとうね♪

ひさびさに会えてほんと、楽しかったね(^-^)
またゆっくりあそぼうね!


がまぐちたくさんできたね~!頑張ってね(^^)


たいしたものプレゼント出来んくてごめんね(>。<)

| 蜜柑 | URL | 2012.08.29 21:56 |

蜜柑ちゃん♪

お邪魔しました(^-^)v
楽しかったね!また遊ぼうね。
プレゼントありがとう♪
可愛いのばっかりで、使うの楽しみです(^-^ゞ
ミニがま口久々で楽しかったよ!

| みきんこ | URL | 2012.09.04 10:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


