--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.10 10:27

毎日お暑うございます。
ぼちぼちとミシン稼動しております。
久々に(最近こればっかりだなぁ)布小物です!
仲良しのSouerちゃんよりオーダー頂いておりましたこちら~(*≧∀≦)

CIMG2283_convert_20120810100840.jpg

mini kororinバッグです♪オーダー頂いたのは5月・・・
体調不良等で遅くなってしまってすみませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
前回のSouerちゃん主催のイベント時にこれと同じ布あわせの
kororinを出してまして、同じものとのことで。タグだけ替えさせて頂きました。

CIMG2285_convert_20120810100943.jpg

一応内布はこんな感じです。
無事お渡しもすんで一安心でございます(o^―^o)
Souerちゃん、長いことお待たせしてしまってすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
気に入って頂けたたら幸いです♪

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう♪
すでに使いまくってますよ~(*^_^*)
ブログで紹介させてね☆
使用感ありありな画像も何なので、みきんこちゃんの画像お借りしていいかなぁ?

まだまだ残暑厳しいのでお互い頑張って乗り切ろうね!!

| Soeur | URL | 2012.08.12 00:43 | 編集 |

Souerちゃん♪

こちらこそ、お待たせしてごめんね~。゚(●'ω'o)゚。
さっそく使って頂けて嬉しいです♪
画像、よければ使ってね(*≧∀≦)
最近は蒸し暑くてイヤだね★
お互い気をつけて残暑を乗り越えましょう~!

| みきんこ | URL | 2012.08.12 13:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


