--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.05 15:30

暑中お見舞い申し上げます

CIMG2257_convert_20120805144825.jpg


お久しぶりにも程がありますよね前回に引き続きすみませんです
一応近況を・・・
6月、7月と、湿気でムチ打ちの症状が酷く、とにかくしんどい日々でした。
梅雨明けを迎え、少し体調も上向きになったと思ったとたん、
愛猫1号、りんちゃんが体調不良で入院
りんちゃんが良くなると今度は娘っ子が中耳炎で発熱・・・
娘っ子と同時に私も夏風邪で発熱・・・
この夏風邪、中々しつこくて治るのに2週間くらいかかりました。
おまけ?に旦那まで歯痛でほっぺたが腫れ晴れに!!!
(娘っ子は発見?が早かったので、すぐ治りました)
と病尽くしの我が家の夏休みの幕開けでした
そんなこんなでブログ更新もストップ。おかげさまで、やっと元気になりました~!
handmadeもぼちぼちと再開してます。

CIMG2246_convert_20120805144931.jpg

こちら絶不調中の唯一のhandmade。RickRackさんの型紙でワンピース。
生地は解りにくいですが、水色の細ストライプ。縫いやすかったです
病気前の愛猫1号りんちゃんも映ってます♪
裾にzappaさんの幅広レースを。Chicoちゃんのまねっこさせてもらいました。
ちょっとサイズが大きめですが、ざっくり着やすいです♪

色々と作りたい物が頭にいっぱいあります!
カタチにしていかなきゃ!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



| handmadeお洋服 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.08.05 23:26 |

生きててくれて良かったわ~(*≧m≦*)ププッ

りんちゃんもみきんこちゃんも元気になったのね♪
毎日暑いし、今後も体調に気をつけようね。

それにしてもカワイイ肉球∈(*´◇`*)∋


ワンピ、素敵だね~
レースもいい感じ!!
また着てるところを見せてもらわなくちゃ(=v=)ムフフ♪

| Chico | URL | 2012.08.07 01:03 |

りんちゃんもみきんこちゃんも元気になってよかったね(*^_^*)
旦那さんまでだったのね(;゚ロ゚)

体調悪いのが続くとかなわんもんなぁ(;_;)
まだまだ長い夏休み…今年はなんでこんなにながいんだ?
って感じだけど(笑)

次回会える日を楽しみにしてます~ほんとどんだけ会ってないの?って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。

このワンピース涼しそうだね♪
今度来てるの見せてね!

| 蜜柑 | URL | 2012.08.07 07:12 |

鍵コメさんへ♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)コメントありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません。
本当に先月中は完全ダウンしちゃってて・・・
handmadeもやっと復活です。頑張ります!!!
まだまだ残暑も厳しそうですね。
鍵コメさんもお体ご自愛下さいね!

| みきんこ | URL | 2012.08.10 09:51 |

Chicoちゃん♪

なんとか、生きてます(。・w・。) りんもあれからすっかり元気だよ!
ご心配おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだまだ残暑も厳しそうだし、お互い気をつけましょう。
肉球、たまらんでしょ(笑)また触りにおいでね!
ワンピース、袖が7分丈なので、もう少し涼しくなったらお披露目するね。
可愛いレース、真似させてもらってありがとう(≧▽≦)
帰省、気をつけて帰ってね!

| みきんこ | URL | 2012.08.10 09:57 |

蜜柑ちゃん♪

ありがとね!もうみんなすっかり元気だよ(≧ω≦ )
今年の夏休みはホンマ長いね・・・でもあと半分?
お盆過ぎたらあっとゆう間かもね。早く涼しくなって欲しい!!
本当に長らくお会いできてないね~!
次回、ゆっくりお喋りしましょ(*≧∀≦)
ワンピース、涼しい生地なんだけど、袖が7分なの。
少し涼しくなってたら、今度会うとき着て行くね~!

| みきんこ | URL | 2012.08.10 10:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


