--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.21 12:14

5月14日から17日まで、久々の旅行に行ってきました!行き先は・・・

CIMG2179_convert_20120521114151.jpg

韓国~!話題のLCL、Peachで(笑)
6年前にも1度訪れてまして、今回は2回目です。
メンバーは我が家、妹家族、MY母、私の幼馴染ちゃん1人の総勢8人!
娘っ子は初の海外旅行~
とにかく歩きました。1日平均15000歩以上
普段、車に頼りっきりの私。もちろん筋肉痛&足攣りに悩まされました(笑)

CIMG2182_convert_20120521114747.jpg

こちらは韓国でも歴史のある市場、広蔵市場。
観光名所とお買い物の名所にもなっている、東大門市場、南大門市場、
韓国の渋谷(笑)明洞でもばっちりお買い物しましたよ。
韓国の市場はとにかくパワフル!
日本語が上手な方もたくさんで、値切ったりしながらお話するのも楽しかったです。

CIMG2177_convert_20120521114325.jpgCIMG2180_convert_20120521114535.jpg
CIMG2198_convert_20120521114415.jpgCIMG2204_convert_20120521114629.jpg

そして、とにかく食べ物が美味しかった!!
左上・・鶏を丸ごと煮込んだお鍋、タッカンマリ。
右上・・広蔵市場の麻薬キンパプ(のりまき)。
左下・・あわび料理専門店のお刺身。
右下・・鷺梁津水産市場のでっかいロブスター(料理してもらって食べました)
写真はありませんがもちろん焼肉も頂きました。
すっごい贅沢してるようですが、お値段が驚くほどお安いんですよ~!
日本ではありえないくらい
どれも本当に美味しくって、ビールが進みました(笑)

とにかく大満足な4日間でした。
何回行っても楽しい国です。またぜひ行きたいな~







| おでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっかえり~(^o^)ノ
いいなぁ~韓国♪
私もいつか行ってみたいわ~
辛い物大好きだし、お買い物も思いっきりしてみたい!!!

韓国の手芸品店には行けたのかな?
またお話し聞かせてね~

| Chico | URL | 2012.05.24 00:34 |

オカエリナサイ(*´▽`*)

なかなか、コメントできずごめんね。
韓国旅行楽しかったみたいだね~

私もいつか行きたいな。
今度、話聞かせてね♪

| 蜜柑 | URL | 2012.05.24 15:31 |

Chicoちゃん♪

超おっそいただいまでごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。
韓国最高~♪だよ!また行きたいわ~。
化粧品が安くて高品質だし、Chicoちゃんには天国だと思うよ(笑)
いつか一緒に行きたいね~!
手芸品店での失敗をふまえて、今から少しハングル覚えなきゃね(≧ω≦ )

| みきんこ | URL | 2012.06.04 18:11 |

蜜柑ちゃん♪

超おっそいただいまでごめんね~!
そして蜜柑ちゃんにはまだお土産渡せてないわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
重ね重ねごめんよ~!
たいした物じゃないけど、またお土産持って行くね!

| みきんこ | URL | 2012.06.04 18:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


