--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.08 01:01

もう今日になってしまいました!

第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ 
日時 2010・10・8(金)10:00~15:00
場所 姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)

Zappaさんの横のZappasakkaのブースでおまちしております!

おとついくらいから喉が痛く・・・最後もう少し作りたかったんですが、ミシン稼働できず(>_<)
代わりにこれだけ頑張ってみました。
CIMG1226_convert_20101008004530[1]
くるみのヘアゴム20個☆あとハギレを少し持っていきますね!(まだ用意できてません
作品数は約80個。ポーチ等の小物中心ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

今回初めて、大きなイベントに参加させて頂ける事になり、拙い腕ですが頑張ってきました!
途中、「こんな私の作った物なんて、買っていただけるかな・・・」とブルーになったり、
悪魔の3歳児との生活に時間が上手く使えなくイライラしたり・・・
コメントで励ましてくれたお友達の皆様、家族の協力なしではここまで来れなかったです。
本当にありがとう!
そしてなにより、このような機会を与えて下さったZappa様・・・感謝でいっぱいです!
精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!!

それでは、みなとドームで皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!


| 日々徒然 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おはよう~♪
みきんこちゃんも風邪ひいてたの?うちも全滅…。
今日、うまくタイミングあったらお伺いするね☆

| ふゆのママ | URL | 2010.10.08 08:14 | 編集 |

おはよー。
いよいよだね。
今日は行けそうにないけど、頑張ってね!
レポ楽しみにしてます。

| ruu | URL | 2010.10.08 09:42 | 編集 |

No title

今日はおつかれさまでした~
ほんと楽しいことはあっという間にすぎちゃうね~
でも、充実感いっぱいの一日でした。
みきんこちゃんのカードケースもフル活用できるようにこれからもがんばります~
またの機会を楽しみにしてるね!本当にありがとう!

| らるを | URL | 2010.10.08 22:24 |

ありがとうございました

今日はお疲れ様でした
紙粘土でご一緒させていただいたTussie Mussie
です。
片付けも手伝えず急いで帰ってしまってごめんなさいね。
みなさんのパワーにただ頭の下がる思いでした。
ごいっしょできて楽しかったです。
ありがとうございました。

| タッジーマッジー | URL | 2010.10.09 00:47 |

ふゆママちゃん♪

昨日はありがとうございました!
来てくれただけでも嬉しいのに、お買い上げ頂いてホントにありがとう!
ふゆママちゃんちも風邪っぴき?私も喉悪化(T_T)
お互い、早く治るといいね☆

| みきんこ | URL | 2010.10.09 11:48 |

ruuちゃん♪

ありがとう~!無事終わりました!
暑かったけど楽しかったよ(*^^)vけどやっぱり喉悪化しちゃった(>_<)
レポは今晩頑張ってアップするね~!

| みきんこ | URL | 2010.10.09 11:50 |

タッジーマッジーさん♪

こちらこそ、お世話になりました!
とっても楽しかったですね♪
お二人の可愛い作品を間近で見れて、嬉しかったです(*^^)v
またzappaさんでお会いできるのを楽しみにしてますね!

| みきんこ | URL | 2010.10.09 11:54 |

らるちゃん♪

おつかれさまでした~!
まさか、らるちゃんにお買い上げいただけるなんて・・・
恐縮だわ(#^.^#)ありがとうございました!
緊張してあっといゆう間の時間だったけど、
楽しかった~!またイベントに出れたらいいな♪

| みきんこ | URL | 2010.10.09 11:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


