--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.07 15:36

遅くなってしまいましたが、コフレ*マルシェ終了しました!
主催のSouerちゃん、お世話になり、ありがとうございました。お疲れでてないかな~?
お天気が心配でしたが、雨も降ることなく、
会場内はたくさんのお客様の熱気で暑いくらいでした!

CIMG2162_convert_20120507152111.jpg

CIMG2164_convert_20120507152246.jpg

CIMG2163_convert_20120507152203.jpg

MYブースは今までになく、作品てんこもりでした♪
お手にとって頂き、本当にありがとうございました!
カウプレにご応募頂いたrabiさんにもお会いできて嬉しかったです!
お買い物もたくさんしちゃいましたよ(@´゚艸`)ウフウフ
今回も、楽しい1日をありがとうございました

最後ですが、Chicoちゃん、蜜柑ちゃん、いつも本当にありがとうね♪


| イベント♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした☆
イベント楽しかったね~
今回も素敵な作品てんこ盛りで、ありがとうね(^^)
お陰で華やかなブースになったよ♪
今後の予定はないけれど、機会があれば頑張ろうね。

| Chico | URL | 2012.05.08 10:07 |

お疲れ様(*´▽`*)
いつもありがとう!

いつもがんばってるみきんこちゃんの作品見てたらワクワクするわ♪

また、なんかイベントでることになったら頑張ろね。

平日暇なときあそびましょう!

| 蜜柑 | URL | 2012.05.08 12:12 |

Chicoちゃん♪

お疲れ様でした(≧ω≦ )
うん、楽しかったね!お買い物も久々にできたし。
いやいや、まだまだ精進しないとね~☆
次のイベントに出る時もにも、てんこもりになるように
頑張ろうね(●'д')bファイト!

| みきんこ | URL | 2012.05.09 22:17 |

蜜柑ちゃん♪

お疲れ様でした!体調どない?
ありがとね!また頑張れるわ(≧▽≦)
またお暇な時にでも声かけてね!

| みきんこ | URL | 2012.05.09 22:20 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


