--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.01 11:51

GWも3日目。製作も追い込み~!!
お天気がイマイチですね。冬物毛布とか洗濯したかったのになぁ(笑)
3日も雨マーク屋内だけど、晴れるといいですね。

CIMG2155_convert_20120501113343.jpg

mini kororinが2つ出来上がりました。
右はマリンな感じで。左は見えにくいですが、ピンクの細ボーダーです。

CIMG2156_convert_20120501113434.jpg

巾着はどちらももドットで。夏のイメージです(≧ω≦ )

CIMG2157_convert_20120501113532.jpg

snowwingさんの無料レシピのアレンジでカードケースです。
イニシャルテープとリバティの帯の組み合わせ。
あと2日!何が出来るかな~?頭の中の布合わせが上手くいきますように







| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


