--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.03 18:05

Hana*kurumi+Chico次回の参加イベントです♪

b0234384_1610845_convert_20120417111953.jpg

          コフレ*マルシェ
とき:2012年5月3日(祝) 11~15時
ところ:たつの市青少年館(たつの赤とんぼホール横) 龍野町富永


*handmade&zakka*Soeurさんの1stアニバーサリーイベントです♪
GW中のお出かけにぜひお越しくださいね

| イベント♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ころりんバックの返事いきましたか?

| rabi | URL | 2012.04.17 20:46 |

rabiさん♪

はい、頂きました!ありがとうございます(≧▽≦)
↓の記事でお返事してるんですが、
解りにくかったですね、すみません。
5月3日、3つともお取り置きでお待ちしております!
気をつけてお越し下さいね!
お会いできるのを楽しみにしてます(≧ω≦ )

| みきんこ | URL | 2012.04.17 23:19 |

こんにちは。
コフレ*マルシェ、お疲れ様でした。
やっぱりころりんバッグ可愛いですね。
職場の先生たち(幼稚園です)に好きな色を選んでもらって、プレゼントしたいと思っています。
みきんこさんにもお会いできてうれしかったです。
私の想像していた通りの方でした。またイベントの時には行きますね。
ブログも楽しみにしています。
ありがとうございました。


| rabi | URL | 2012.05.04 14:33 |

rabiさん♪

お返事、遅くなってしまって、申し訳ありません!
コフレ*マルシェでは本当にありがとうございました┏○ペコ
お会いできてとっても嬉しかったです♪
幼稚園の先生をされてるんですね。
rabiさん、優しい先生なんだろうなぁ。
ころりんバッグ、プレゼントに選んでくださったんですね。
ありがとうございました。喜んで頂けたかなぁとドキドキです(;´・ω・)
rabiさんに、またお会いできるのを楽しみにしております♪

| みきんこ | URL | 2012.05.07 15:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


