--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.17 11:01

遅くなりましたが、のんびりマーケットinイースター、無事に終了しました
当日の朝は雨でしたが、ANGEL EGGひのひのさんの晴れ女パワーを
信じて、小雨の中お家を出ました。
会場に付く頃には雨も上がり、お昼頃にはお陽様でてました!

CIMG2125_convert_20120417103504.jpg

CIMG2124_convert_20120417103610.jpg

すみません、マイブースだけです(;´・ω・)
当日は寝不足でぼーっとしてて、自分のブースに張り付いてました・・・
ご挨拶に行けなかった作家様、すみませんでした
Chicoちゃんも書いてましたが、ギリギリ癖、私も直さないといけませんね。
年も年なので、後にもたたるし
次回は余裕で迎えるように今から頑張ります~

最後になりましたが、
ブースににお立ち寄りいただいたお客様、作品を手にとって頂き、
心よりありがとうございました。
ご一緒させていただいた作家サマ方、主催のANGEL-EGGさん
今回も楽しい1日をありがとうございました。
Chicoちゃん、蜜柑ちゃん、頼りない私をいつもサポートしてくれて、ありがとう♪

次回は5月3日、コフレマルシェです♪
よろしくお願いします


| イベント♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イベントお疲れ様~
と、だいぶ過ぎてからの間抜けなコメントだけど・・・

↓最近あまりみなさんのブログを回れてないんだけど、
みきんこちゃん、かなりのラストスパートだったんだね。みきんこちゃんも、工場になる?
moeにかわいいヘアゴムありがとうね!

| mo*mo | URL | 2012.04.17 19:26 | 編集 |

おつかれさま!

体力が全くない私です(笑)
翌日も歩きすぎて&燃え尽きた…

ぼちぼち、がんばろう~
私、あんまりつくらなくてもいけるわね(笑)

| 蜜柑 | URL | 2012.04.17 20:44 |

mo*moちゃん♪

お疲れ様でした~!ブログアップが遅くてごめんね!
moeちゃんにはお世話になってすっごく助かりました(≧ω≦ )
いつもありがとうね!
いや~、mo*mo工場長のようにはいきませんわ(≧▽≦)
まずは作業長から修行します(笑)

| みきんこ | URL | 2012.04.17 23:22 |

蜜柑ちゃん♪

お疲れ様でした!
蜜柑ちゃん、私よりお若いのに~(≧ω≦ )
次回は焦らないように今からコツコツやりますわ♪
蜜柑ちゃんもしっかり頑張ってよ~!

| みきんこ | URL | 2012.04.17 23:25 |

お疲れさまでした(^^)
疲れは取れたかな?

みきんこちゃん、沢山の作品をありがとうね。
お陰でディスプレイも華やかになったよ~
娘ちゃんも幼稚園に行きだして大変だろうに
本当にありがとう<(_ _)>

私も今からコツコツ作製するね。
でもって、次回は5時間しっかり寝てきます(^^;)
頑張ります☆

| Chico | URL | 2012.04.18 14:25 |

Chicoちゃん♪

お疲れ様でした~!なんとか回復したよ♪
Chicoちゃんも可愛い子達たくさんありがとうね!
目の保養が出来たわ(^-^)
やっぱり作品数多いほうがディスプレイ映えていいね♪
お互い今からコツコツやりましょう。
私はやっぱ8時間寝ないとダメだぁ~(笑)

| みきんこ | URL | 2012.04.19 09:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


