--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.10 10:09

気が付けば4月も2週目・・・
新学期になり、娘っ子も年中さんに進級し、(今のところ)泣かずに通っております!
そしてのびマまであと4日!!
ついでに明日は私の誕生日!!!え、どうでもいい?(笑)
なにはともあれ、頑張って作ってま~す

CIMG2085_convert_20120410095006.jpg

リネン糸の編み花でしじみ巾着♪

CIMG2086_convert_20120410095058.jpg

はい、裏~♪

CIMG2087_convert_20120410095222.jpg

資材待ちだったふくふくポーチです♪
リバティと幅広レースで。パトリシアと、ダグラスストライプ。

CIMG2088_convert_20120410095301.jpg

左のリバティ、未だに名前解らず・・・右はテイタムです。

CIMG2090_convert_20120410095350.jpg

こちらもリバティでおでかけポーチ♪
左上エロイーズ、右上エミリー、左下アルカネット、右下フィービーです。
まだ製作途中のものも出来上がり次第アップ!・・・できるかな?
頑張ります~!





| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うひゃーたくさん!!
大物がいっぱいだね(*^_^*)

みきんこちゃんの、ラブリーなレース合わせは私にはできないから、尊敬しますわ♪
体がしんどくならない程度にがんばりなよ~(*^_^*)

明日、ハッピーバースデイ**たいしたものできないけど、考えといてね!

年中さんかあ~早いよね♪
うちももう、2年生and年長~早いわ!

| 蜜柑 | URL | 2012.04.10 21:36 |

お誕生日おめでとう!
今日はあいにくの雨だけど…お祝いしてもらってね。
イベントに向けて頑張ってるね。作品アップ、とても楽しみです。
当日、ひとりで子供二人連れて行けるかビミョーですが。頑張ってね。

リバティの名前…私はほとんど覚えてない~。
カタカナ苦手~。

| ruu | URL | 2012.04.11 10:05 | 編集 |

お誕生日おめでとう~
うししっ年は知ってるわ♪

いろいろ作ってるね。
のびま、楽しみ~

| mo*mo | URL | 2012.04.11 17:39 | 編集 |

お誕生日おめでとう(*^^*)
またイベント後にリクエスト、おまちしております。

頑張ってるね~
凄いわ…
私も最後まで頑張るよ(T_T)

| Chico | URL | 2012.04.11 20:35 |

蜜柑ちゃん♪

いや~、今回バッグ作れなかったから
小物ばっかりじゃない?

ありがとうね~(≧▽≦)
とにかくイベント乗り切らないとね・・・

娘っ子、進級したのがよっぽど嬉しいみたいで
毎日楽しそうよ♪

| みきんこ | URL | 2012.04.13 23:42 |

ruuちゃん♪

ありがとう♪娘っ子がハッピーバースディを
たくさん歌ってくれたよ(≧▽≦)
作品アップ、またまたギリギリになっちゃった・・・
この癖治らないね~(゚∀゚ ;)タラー
リバティの名前、最近ホント覚えられないわ★
お店でカットクロスで買うことが多いから、調べつかなかったりするし。
年のせいかも・・・

| みきんこ | URL | 2012.04.13 23:46 |

mo*moちゃん♪

ありがとう~♪momo姉さん(笑)
お互いアンチエイジングで頑張りましょう(≧▽≦)
明日お会いできるの、私も楽しみだよ♪
ブース近いといいなぁ。

| みきんこ | URL | 2012.04.13 23:48 |

Chicoちゃん♪

ありがとう~♪
ゆっくり考えてリクエストさせてもらうね(≧ω≦ )
いつもギリギリだけど、頑張ったよ~!
お互いこの癖、治さないとね(笑)

| みきんこ | URL | 2012.04.13 23:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


