--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.02 15:20

4月~♪やっと春っぽくなってきましたね
仲良しのChicoちゃんと久々の交換会をしてもらいました!
去年の9月頃にいいだして、やっと実現(笑)

CIMG2084_convert_20120402150620.jpg

私が頂いたのはこちら♪小鳥ちゃんinまつぼっくり~!!!
小鳥ちゃん、ずっと前から欲しくて欲しくて・・・今回お願いして念願かないました

CIMG2082_convert_20120402150821.jpg

Chicoちゃんの小鳥ちゃんは、なんとも言えないいい表情♪本当に癒されます
3人家族の我が家なので小鳥ちゃんも3羽(≧▽≦)
この心使いもChicoちゃんらしくて

Chicoちゃん、本当にありがとう♪大事に飾らせてもらうね!

CIMG1995_convert_20120402150959.jpg

私からはこちらを・・・バッグinバッグです。
表ポケットの布はChicoちゃんに選んでもらいました。

いい交換会をありがとう♪こちらこそ、これかかも仲良くしてね


| 交換会♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなあ~ことりちゃんにバッグインバック。
私もほしいなあ~v-10

作るの大変っていってたもんね。
私はやっぱり我慢だねv-406

| 蜜柑 | URL | 2012.04.02 17:30 |

素敵にご紹介してくれてありがとうね♪
えっ!?半年も…経ってたの???
本当にごめんね(T_T)
でもでも、気に入ってもらえたようで安心しました。
余裕があったら、後ろの方にタレ耳を付けた
ちっこい小鳥さんを2羽…と思ったんだけど
無理だった(>_<)
入るスペースは取ってあるから、気長に待っててね~

| Chico | URL | 2012.04.03 08:35 |

蜜柑ちゃん♪

蜜柑ちゃん、お待たせしててごめんね!!
出来上がってるよ!
のびマでお渡しするから待っててね(≧▽≦)

| みきんこ | URL | 2012.04.10 09:45 |

Chicoちゃん♪

今回も素敵な交換会をありがとう!
そう、半年たってるよ(笑)時がたつのは早いよね~(゚∀゚ ;)タラー
いつも見えるとこに置いて、毎日ながめてるよ。
タレ耳ちゃん・・・う、嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
気長に待ってるね。手が痛いでしょ?無理しないでね!!

| みきんこ | URL | 2012.04.10 09:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


