--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.06 16:31

こんにちは~!昼間はまだまだ暑いですね半そでがしまえません(>_<)
月曜日、蜜柑ちゃんと出来上がった物を値札つけしまして、それが終わったらなんだかフヌケに
ブログを始める前から作ってた物や、Zappaさんから引き上げた物も入れて、60点以上ありました!
前記事で「最後まであがく」と言っておきながら、くるみボタンでヘア小物しか作れてません
CIMG1164_convert_20101006160604[1]
未紹介のもの~♪毎度おなじみsnowwingさんの12cmバネポーチです。同じバラ柄の色違いで作ってみました!
まぁるい形が可愛いですよねぇ
あとまだ未紹介の物もありますので、イベントで直接見てやってくださいませ~!!!

っとhandmade物はこれだけなので、今日は我が家の愛猫を紹介させて下さい
287_convert_20101006161027[1]
こちらが愛猫1号、「りん」5才女の子です。
スコティッシュフォールドとゆう種類で、耳が小さく垂れております。この子は3Kgくらいでこぶりちゃん☆
手足も短め、しっぽも短くて可愛いです(*^^)vでも、噛みます(笑)性格はツンデレちゃんかなぁ。
277_convert_20101006161104[1]
こちらが愛猫2号、「ゆん」4才です
りんと同じくスコティッシュの女の子☆この子は4Kg強でまるまるしてます。よく鳴く甘えんぼさん☆
性格の違う2にゃん、冬になるとくっついて寝て仲良しです☆(夏場は別行動(笑)
これからも登場すると思います、よろしくお願いします

| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

にゃ~ん(^^)もふもふしたい(笑)

にゃん達かわいいね♪
癒しだわ~!!

ってか今から、食器片付けて洗濯たたんで風呂入って~最後仕上げなきゃ~今日はほんとにうごきっぱなしでやばい(T-T)
風邪大丈夫??

| 蜜柑 | URL | 2010.10.06 20:15 |

No title

もう明日搬入だし、頑張った頑張った!!
明日は、8日に備えてゆっくりしてね♪

にゃんこかわゆい~~
まだまだお若いね!
我が家のねこちゃんは爺ちゃんやから、毛並み悪いよ(T T)

| Soeur | URL | 2010.10.06 21:08 | 編集 |

蜜柑ちゃん♪

可愛いでしょ~?
このもふもふちゃん達に毎日癒されております(*^^)v
いよいよだね~!まだ寝れない・・・
明日は寝不足でぼーっとしてると思うけど、よろしくね!

| みきんこ | URL | 2010.10.08 00:38 |

Souerちゃん♪

最後の最後でふんばれんかった~(笑)
いよいよです!お待ちしてますね~!

Souerちゃんちのにゃんはおじいちゃんなのね☆
見てみたいわ!(^^)!ブログで紹介して~!

| みきんこ | URL | 2010.10.08 00:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


