--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.25 12:19

なかなか更新が出来ずにすみません・・・春休みに入っちゃいました。
4月に大好きなANGEL EGGさんのイベント、のびマーに
2回目の参加をさせて頂きます。
素敵なブースがたっくさんの楽しいイベントで、とっても楽しみです♪

handmadeはイベントに連れて行く子達を紹介していきます。

CIMG2042_convert_20120325121113.jpg

まず第1弾はおでかけポーチです♪<パターン:snowwing>
リバティとコットンレースでガーリーに・・・
フェリシテのピンクとブルーで春っぽい感じで♪

CIMG2047_convert_20120325121248.jpg

こちらはエロイーズのオレンジとこれはアリスビクトリアかな~?
私の中では春カラーなんですが、どうでしょう?

気が付けば3月も後半!次々UP出来る様に頑張ります~!

| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たくさん作ったね~v-10

わたしは下の右側のが好きです(笑)

お互い、ぼちぼちがんばろうねv-22
春休みはわりと忙しいでしょ~ヒマになったら教えてね!
幼稚園始まってから、しばらく帰り早いからあそべるねv-238

| 蜜柑 | URL | 2012.03.26 20:19 | 編集 |

みきんこちゃんらしい、カワイイコ達が出来たねo(*^▽^*)o~♪
イベントで並んだところを見るのが楽しみ~

お約束のお品、やっと完成しました!!
遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
近々お渡ししするね♡

| Chico | URL | 2012.03.27 11:48 |

蜜柑ちゃん♪

ありがと~!まだまだ頑張ってるよ♪
春休み・・・予定が潰れたり増えたり(笑)
とりあえず今のうちにと思って、ミシンにはりついてます(≧▽≦)
また遊んでね♪

| みきんこ | URL | 2012.03.28 10:22 |

Chicoちゃん♪

ホント?Chicoちゃんにそう言ってもらえると嬉しいわ♪
まだまだ頑張りま~す(*≧∀≦)

わ、嬉しい(≧▽≦)
けど、イベント後もよかったのに、無理してない?
ありがとうね!すっごく楽しみ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

| みきんこ | URL | 2012.03.28 10:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


