--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.01 11:03

のんびりマーケットin イースター
2012年4月14日(土) 10~15時 小雨決行です。
たつの市中川原公園SLのところ

ANGEL EGGさんのイベント、のびマーに参加させて頂きます♪
とても楽しく温かいイベントです。ぜひお越しください!!


***のびマーからのお願いです***
 駐車場は市役所と河川敷の所です!!他にはとめないでね!!!
 マイバッグ・マイ箸・マイスプーン&フォーク・マイ皿・大きめのマグカップを持って来てね♪
 ANGEL-EGGブースにて、東日本大震災義援金BOXを設置しています。協力お願いします!
 エコキャップの回収をしています。(キャンペーンシールをはがしてきれいに洗ってくださいね♪)
 FREE HELPブースにて、古着の回収をしています。(洗濯済みの清潔な品を)
 ゴミは持ち帰ってくださいね♪


| イベント♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


