--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.08 10:11

お久しぶりです・・・
2月末、私が今年初の風邪を引き、それが娘っ子に移り・・・
治りきらないうちに、娘っ子がクラス最後の水疱瘡発症(笑)
学級閉鎖も重なり、先週は幼稚園に半日しか行けませんでした。
やっと親子共々、元気になりました~(*≧∀≦)

そろそろイベントに向けてhandmadeも頑張らなきゃ~と思いつつ・・・
昨日急に思いついて

CIMG2017_convert_20120308095718.jpg

編み編みしてみました。(アイロン前ですみません

CIMG2016_convert_20120308095820.jpg

コットン糸(ハマナカポーム)の付け襟です♪製作時間4時間弱。
さくっと出来て楽しかったです
編み物、年末にスヌードを編んだんだけど、簡単な編み図なのに
な~んか失敗・・・使用には耐えてますがお見せできません(笑)
冬中に毛糸で大判のストールを編む予定だったのに手付かず・・・
コットン糸にして、春用に編もうかなぁ




| 編み物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


