--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.23 10:07

昨日は蜜柑ちゃん宅でオフ会でした♪

メンバーはいつものになりつつある(笑)
蜜柑ちゃんmo*moちゃんゆっちーChicoちゃん、私。

そして恒例の持ち寄りランチ♪

CIMG2013_convert_20120223095322.jpg

いつもながら美味しそうでしょ♪

CIMG2014_convert_20120223095427.jpg

メニューは
mo*moちゃん…パン(コロッケパン・チーズパン・チョコパン)
ゆっちー…サラダ・スープ
Chicoちゃん…キッシュ
蜜柑ちゃん…ガトーショコラ・豆乳ゼリー
みきんこ…蒸し鶏のネギソース

みんな本当にお料理上手で、どれも美味しかった(≧▽≦)
お腹いっぱい頂きました♪
お喋りもとまらず・・・まだまだネタはつきず(笑)
またゆっくり集まろうね~!

zappaさんに納品に行ってきました!それは後ほどUPします~!!




| おでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日はひさびさにみんなと話しできたし~で、ランチはおいしいし~
幸せだった♪

鶏、めちゃくちゃやわらかくて~!おいしかった~
何につけたらやわらかくなるんだった??

| 蜜柑 | URL | 2012.02.23 13:01 |

楽しかったね!
みきんこちゃんの料理はおいしいわ。
また食べさせてね。
今度レシピ教えて♪
えっと、蒸し焼きにする前に何につけるんだっけ・・・
息子に作らすわ(笑)

また集まろうね!

| mo*mo | URL | 2012.02.23 19:13 | 編集 |

ほんとやわらかくておいしかった♪
蒸すのがコツだね。
ほんとはもっと長くいたかったわ。
みんな風邪うつってないかしら?

| ゆっちー。 | URL | 2012.02.23 19:56 |

オフ会、美味しくて楽しかったね♪
みきんこちゃんって、本当にお喋りしてる時
生き生きしてるよね~
毎回楽しませてもらってるよ(*^^*)
ウチでオフ会は無理だけど、お家ランチくらいは
出来るから食べに来てね♪

| Chico | URL | 2012.02.24 19:49 |

蜜柑ちゃん♪

オフ会、お世話になりました♪
うちは会場になれないからお邪魔するばかりで
心苦しいけど。・゚・(ノД`)・゚・。またお願いしま~す!
胸肉、お酢とサラダ油1:1につけたよ(≧▽≦)

| みきんこ | URL | 2012.02.25 21:38 |

mo*moちゃん♪

ホント、楽しかったね~♪また是非集まろうね!
私、喋りすぎよね(笑)気をつけるわ(;^ω^)
レシピね、前のエビマヨと一緒に渡そうと思いつつ、
うちのPC&プリンターが調子悪くって★手書きとかでもいいかしら?
蒸し焼きにする前に、お酢とサラダ油1:1につけました。
息子君にもっと美味しいの、作ってもらってね(*≧∀≦)

| みきんこ | URL | 2012.02.25 21:42 |

ゆっちーへ♪

楽しかったね~♪次はゆっちーのゆっくり出来る日に
合わせて開催しようね(*≧∀≦)
ゆっちー、もしかしてネギ苦手だった?
そうだったらごめんね~┏○ペコ

| みきんこ | URL | 2012.02.25 21:44 |

Chicoちゃん♪

楽しかったね~!私、喋りすぎよね(笑)
ウケることに生きがいを感じるタイプだから(゚∀゚ ;)タラー
もうちょっとお上品を心がけるわ(≧ω≦ )
おうちランチしてくれるの~?
嬉しい♪アイス持って行く行く~!!

| みきんこ | URL | 2012.02.25 21:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


